過去世リーディングを致しました。

ご本人様から許可を頂いたので
ブログに書きます。


休日でも、早寝早起きの私。
夜の対応は苦手ですが
朝は強いですニコニコ

寝てるときは音無しにしてあるので、
メッセージは24時間いつでも送って頂いて
構いません。確認次第、返信致しますほっこり

相談者様も朝でした爆笑
ご感想を頂いて
そういう事だったのか〜
と思いました。

背中の痛みお大事になさって下さい!!
良くなられていますように。


そして、
私の過去世リーディングを
選んで頂きありがとうございますラブ

 

 テーマ

今、みるべき過去世




過去世の相談者様



アメリカ、カナダあたり


8歳の女の子飛び出すハート


母親と教会にいます。


女の子は熱心にお祈りしてます。





女の子のお祈りの内容


私は、

天から、この地球のこの国に、

何か、

お役目を果たすため

来たのだけど、

そのお役目が何だったのか、

どうしても思い出せません!


神様!

私は一体何をする為に、

地球に来たのか教えてください。



女の子は、普段も空を見上げて

不思議な事を言い出します。


その様子に、母親は戸惑います。



母親は、

昔、どこかの地域で

魔女狩り

があった話を思い出します。


母親は不安になって、

女の子に

『おかしな話を堂々としないように』

と、口うるさく言います。


しかし、女の子は

私は本当に、

見えたり聞いたり感じたりしたもの

を話してるだけ。

悪い事ではない。

だから、言いたい事は話すよ。


と、母親の言う事は聞きません。

母親はとても心配します。

娘を危険な目に

合わせたくないのです。


そんな母親を女の子は、

うっとおしく感じ、悩みます。



ドキドキボーイフレンドの存在ドキドキ


 女の子には、

良き理解者が居ますニコニコ


同年代のボーイフレンドです。

彼は、

女の子の不思議な所が大好きですラブ


ミステリアスで

とても魅力的な女の子だ。

と恋心をもってます。




 18歳になりました


女の子とボーイフレンドは
結婚しますニコニコ


旦那さんのお家は小さな村にある
唯一の商店です。


彼女(過去世の相談者様)は、

この村に商店はうちしかない。
何とか村の皆さんの生活が
潤って欲しい!


という気持ちで、
カードリーディングをして、
天からアドバイスを貰います。
お金儲けの気持ちはありません。
村人達を愛しているからです。



そのおかげで、
月日が経つごとに、
商店は村人達のニーズにあった
商品が増え、皆から喜ばれます。
お店も大きく繁栄しました。

彼女は村人から、
『自分達の為に苦労して
お店を良くしてくれて
何て素晴らしい女性だろう』
と感謝されます。


そして彼女は気づきますびっくりマーク

子供の時から知りたかった事、
何故、私は天から地球に来たのか?
地球でのお役目は何だったのか?

それは、
天と人との架け橋となり
人助けをする事。

これだびっくりマーク
やっと思い出したびっくりマーク

やっと、
自分のお役目に気づいた彼女ですが、
この時、子供が男女合わせて
5人もいて子育てに手がかかり、
他者の為に
リーディングをする余裕はありません。


 30代


子供達は学校に通うようになったので、
家事の合間にお店の一角で
村人達の悩みに
カードリーディングをして、
相談にのっています。

彼女は村人達の為に
お店を良くした経緯があったし、 
誠実な人柄なので
とても信頼され、
依頼者が沢山います。

そうなると、
やはり彼女の母親は
心配して、口うるさく注意します。

彼女は、母親を
今までうっとおしく感じていましたが、
自分に子供ができたので
母親の気持ちをやっと理解できています。


ある日、
村は大雨にみまわれます。
この災害で、以前
農業の事でリーディングした、
相談者が、怒って
怒鳴り込んできました。

『災害の事びっくりマーク何故リーディングで
わからなかったんだ物申す

彼女は、 
このクレームに誠実に対応しました。

そして、
何故こんな事が起きたのかを、
深掘りしました。

過去世の相談者様は、
何か問題がおきたり、
つまずいた時、
深掘りして、気づきを得るのが
とても上手でした。

そして、

何でも天に聞きすぎていた事。
天が答えてくれない時もある事。
などに気づきます。


 40代


子供達は巣立ち、
自分の時間ができたので
本格的にリーディングを始めます。

この頃には、
カード無しでもリーディングが
出来るようになっています。

そんな時、
母親が亡くなりました。

 母の死で感じた事


口うるさくて、
うっとおしく感じていたけど、
全て私を愛してくれていたからだ。

ハッびっくり

もしかして、
私も子供達を
悩ませていた事があったかもしれない!


彼女は、
気づいてからの行動は早いですニコニコ


成人した子供達と
話し合って、悪い部分は、
ちゃんと謝りました。

過去世の相談者様は、
モヤモヤした事は、
すぐに話し合って、
ちゃんと謝る事ができる方でした。


 亡くなる場面


一人で薬草を穫りに山に入りました。
旦那さんにも誰にも言わず、
軽い気持ちで出かけました。

山に入ると、
転んで足を挫いて歩けなくなりました。

動けないまま夜になってしまいます。

家族は、
暗くなっても帰宅しないので
心配して、近所の家などあちこち
探し回りますが、行方がわかりません。

その結果、
狼に襲われ、
苦しい亡くなり方をします。


 命が終わる時の想い


たった1言、行き先さえ

伝えてから出かけていれば、

すぐに探しにきてもらえた!


軽率で身勝手な行動が

命取りになった!


悔しい!


深掘り


なんと、相談者様は
勉強してスピの道に進む事を
ちょうど今、
考えていた所だそうですびっくり

そして、
過去世と同じく
この人生からの深掘りが上手でした。

ご感想に書いてくださった以外にも、
母親との事など
沢山、深掘りされていました。


重要な部分を聞き逃さないで
しっかりキャッチして
くださって嬉しいですラブ

お見事な深掘りです飛び出すハート
ご感想に深掘りした内容が
書かれています。



アンケートにご協力頂きました






丁寧なご感想目がハート
ありがとうございました。

たまたま、私も相談者様も
早くzoomに入っていたので
予定より10分程早めに
スタート出来ましたニコニコ

息子さんの帰宅のタイミングと
重ならないで良かったですねウインク

スプレーのご購入も本当に
ありがとうございましたおねがい