昨夜、
過去世リーディングを致しました。






ご本人様の許可を頂いて
ブログに書きますひらめき


相談者様は、
パートナーがいらして

『どんな私でも、
全てを愛おしく思ってくれている。
こんなに深い愛は今までなかった。
その理由の
ヒントがわかる過去世を知りたい』

との事でした。



二人の関係が分かる過去世


●アメリカ カナダあたり
●時代不明
馬車が、走っています。


相談者様のパートナーは
有能な農夫。

田舎で農業をしています。



親兄弟からは独立して
自分だけで大きな畑を管理しています。

親兄弟とは仲が悪いわけではないですが、
跡取り息子ではない為、
関係は深くないです。



農夫の畑は土地に恵まれていて、
災害も少なく、
知識や経験があれば
案外簡単に作物が豊富に実ります。 



作物の品質も良いため、
人気で、都会では高値で売れます。



ある日、
農夫の農作物を毎年、
契約して買付に来るお客様
(都会で旅館やレストランを経営しているお金持ちの男性)
が作物の様子を見に来ました。
年に数回訪れます。



その男性はいつも娘(相談者様)
と一緒に、農夫の田舎に来ます。
娘は旅行気分で父親に付いてきます。


娘は伸び伸びした、
田舎の雰囲気が大好きなようですニコニコ



農夫は、
都会の娘さんを一目みると
恋に落ちます。



【洗練されているラブ
田舎では見たことがないセンスと美貌だ】



毎年、年に数回訪れる娘さんに、
農夫は猛アタックします。



娘さんも、
純粋で働き者の農夫に惹かれ、
結婚しました。



娘さんは住み慣れた都会から、
かなり離れた、家族も知人も居ない、
不便な田舎での
結婚生活になりました。



娘さんは、都会ではお嬢様だったので
独身時代はあれこれ制限され、
人混みも多く、
ストレスに感じていたようです。


その為、
制限のない田舎暮らしが、
すぐに気に入りました。



数年後


二人の間には娘が生まれました。

農夫は相変わらず一人で農業をしていて、
奥さんは家で子育てと家事をします。


奥さんが作る料理は
田舎には無いものなので、
斬新で美味しいです。


農夫は奥さんを、
ますます好きになっていました愛飛び出すハート


農業ができない季節になると
家族で奥さんの生まれ育った都会に
旅行に行き、
衣服類を買い物したり、
観光したり満喫します。


奥さんのファッションセンスも
奥さんの故郷への旅行も、
農夫は大好きです。



月日は、経ちます

二人の間には、娘が一人しか出来なくて
畑の跡取りが居ません。


二人は、
『娘には自由に生きて欲しい』

と言い、
婿を望んだりしませんでした。


娘は、そのまま
その田舎村の学校の先生になり、
その後、
好きな男性のもとに嫁いで
老後は
農夫と奥さんの二人だけになりました。



老後

農業はもう高齢で出来ないので、
畑は希望者にレンタルして、
収穫された収益の何%を
貰う事にしました。



農夫の畑は災害も少なく、
良質な作物が出来る。



作物は都会では高値で売れるので
借り手はすぐに見つかりました。



老後の二人は、
蓄えもあるし、
畑の収益で充分暮らして行けました。
ヘルパーさんを雇って、
穏やかに過ごします。



農夫が先に亡くなります。


老衰です。


農夫
命が終わる時の想い

寝床の中で奥さんの手を握りしめて、

『遠くの便利な都会から、
わざわざ自分の不便な田舎の村に
嫁いでくれて、
かわいい娘も生んでくれて
楽しい生涯だった。
感謝しかない。』


と感謝を伝えて亡くなります。



奥さんも純粋で働き者の農夫に感謝します。


一人で農夫が働いていた畑を歩きながら
これまでの生涯を振り返ります。
感謝でいっぱいです。



それから数年後


奥さんも老衰で亡くなります。

娘と孫が寝床に来てくれました。



奥さん
命が終わる時の想い


私は、
お嬢様育ちで独身時代は窮屈だったけど、


結婚後は
自由に好きなように過ごせて幸せだった。
旦那さんは、
都会育ちの私の全てを愛してくれて、
自由に好きなようにさせてくれて
幸せだった。



娘へ
『残した畑は、好きなようにしていい。
自分に正直に素直に過ごして欲しい。
孫にも、
同じように制限なく生きて欲しい。』



相談者様のご感想


おもしろい!爆笑

パートナーは、
農業が好きで、

『農業を一緒にやろう』

と、
前から
よく誘ってくるので
【過去世が農夫だった】
のは、すごく納得!


私のセンスも凄く褒めてくるし、
旅行も好き。


旅行の段取りは、
パートナーはやらないで
全て私がやっている。

パートナーは今生も
毎回、
私との旅行を楽しみにしている。


猛アタックしてきたのも
今生と同じ!


全てを愛してくれるのは
過去世から引き継いだものだったんだ!
とわかって、
面白かったーおねがい

機会があったら
次は、
『今後の2人の関係について、
今見るべき過去世』
でお願いしたいです。





●過去世リーディングやってますニコニコ



オーダーメイド
アンシェントメモリーオイルのブレンドスプレーを販売しています

ペンデュラムを使用したダウジングとリーディングであなたの願いに合わせた【あなただけのオリジナルブレンドスプレー】をお作りします。





公式ライン登録特典♡
定価1本1700円(送料込)
初回限定1本1000円(送料込)
でお作りします