こんばんは、さくやですお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

     現代の人間社会で生きていると、自分には何か足りない

     思い込まされることが多いように思います猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

      それは体や顏に対するコンプレックスを刺激する広告だったり

       受動的に観ているテレビ番組の合間に挟まれるCMで

          本当は必要ないのに物欲を刺激されたり 

         SNSではルッキズム合戦みたいになっていて

         他人からの評価で自分の価値を計ってみたり…

 

 

 

 

 

 

 

         

      でも本来人間は生まれながらに完璧で

     足りないものなんて一つもないはずなんですよねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

     『~でなければならない』なんて型は存在しないし

        自分らしくあることの美しさや心地よさって

           唯一無二だと思うんです愛

         

 

 

 

 

 

 

         

     人間の欲は果てしないから『もっともっと』と

     満たされない気持ちを物や他人からの評価で

     埋めようとするけどそれだと追いかけ続ける

     人生になってヘトヘトになってしまうネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    自分で自分を認めてあげられたら他人からの

    評価に一喜一憂しなくなるし人生に本当に必要

  なものはそう多くないって感じられるのかなとにっこり花

 

 

 

 

 

 

         

        

      

         結局なにが言いたいかというと。。。

   

 

 

 

 

 

   すべての生き物が存在してるだけで価値があり、

    ありのままで美しいということ昇天飛び出すハート

 

 

 

              

 

 

                 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

       

 

すっぽん小町

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル