こんばんわ、さくやです星

 

 

 

 

 

 

 

今日は2か月ぶりくらいに美容室に行って

カラーとカットしてもらいましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

痛んでた毛先切ってもらってさっぱり

したし気分も軽くなりましたちょうちょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

#この国のココが好き

 

 

 

 

 

 

やっぱりなんだかんだで日本が1番好きです日本

 

 

 

 

 

 

親切な人が多いし綺麗好きだし

空気美味しいし自然も多いし

神様に対する考えや日本の歴史も

和食も何もかも全部すきイエローハート

 

 

 

 

 

 

海外旅行2回しか行ったことないけど

海外は日常を忘れてリフレッシュする場所で

帰国したときの安心感はすごかったダッシュキラキラ

 

 

 

 

 

 

この先も行きたい国は何か国もあるけど

帰りたい場所はいつも日本ですあしあと

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

下矢印おしゃれな器で料理の見栄えアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印疲れた時や熱中症対策にも二重丸

 

 

 

 

 

 

この国のココが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する