こんばんわ、さくやですお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日ぎっくりではないのだけど

腰を痛めてしまって、今朝方痛みから

めまいと冷や汗ドバドバで夫に心配されましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

腰にバンテリンテープ貼って安静にしてました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく整体行ってないから体バキバキでそのせいも

あるのかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#これが美味いおもちの食べ方

 

 

 

 

 

 

 

 

私は砂糖醤油で食べるのが1番好きで

夫はきなこで食べるのが好きイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はまだお正月のお餅が残っているので

たまにおやつとして食べたりおしるこに

入れて食べたり色々工夫してますお団子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年お餅に全く興味なくて買ってなかったんだけど

今年の初めはなぜか無性に食べたくなったので

買ったはいいものの大袋だったので消費しきれて

ないのですにっこりお団子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももったいない精神で今年中に絶対食べきって

みせる天使天使天使

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

下矢印器によって料理の見栄えも気分も変わりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これが美味いおもちの食べ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する