こんにちわ、さくやです虹

 

 

 

 

 

 

 

          

          今日は久しぶりにランニングしました走る人キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      それと明日は母の日なので前倒しでお花を届けてきましたおとめ座赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

      

    タイトルの『生きてるうちに何度でも生まれ変わる』

   なのですが、私は輪廻転生を信じていて魂は不滅だと思っているので

    あまり悪いカルマを撒かないように生きているのですが、いずれ今世で

    どんな理由であれ命が尽きてしまった時に後悔したくないし

    『自分はこうゆう人間だ』って固定化したくないなーって

     ふと思ったんですよね目

 

 

 

 

 

 

 

 

     来世は来世で違う自分になっていて記憶もリセットされてると思う

     ので今世で色んな自分を楽しむこと虹変化を楽しむことちょうちょ

 

 

    

 

 

 

 

 

     せっかく色んな感情や経験を味わうために生まれてきたのだから

     この人生を楽しみ尽くさなきゃなーってふと思いました馬キラキラ

 

 

                  

                  

 

 

       

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印敏感肌の方におススメ星