こんにちは、さくやです虹

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日よりも気温高くて気持ちよく

走れました走る人キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

走りに行く前に私にとってのパワースポットである

本屋に行ってきてピンときた本を3冊ほど購入したので

夜寝る前に読むのが楽しみ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

#にゃんこが私にしてくること

 

 

 

 

 

 

上矢印このネタ以前にも投稿した気がするのですが追記あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の3匹いるうちの末っ子のオス猫ちゃんが、

毎日布団で一緒に寝るのだけど(可愛いニコニコ)

布団に入る時に前足で私の肩とか頭とかをちょいちょい

してくるんですよね三毛猫(けっこう前から)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今朝方のことなんですが私が寝ぼけてて布団を

開けなかったからか、私の頭頂部の髪の毛を噛んで

引っ張ってきたんですグラサンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

痛かったけど面白くて笑いながら起きました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで猫のすることってなんでも許せてしまうんだろうコスモス

 

『許す』って言うのもなんか違う感じで、なんでも受け入れられて

しまうんだろう…って感覚がしっくりくる三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

猫族って好奇心旺盛で素直で奇想天外な行動で

笑わせてくれておまけにとびきり可愛いから

愛さずにはいられない存在なんですよねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 

 

             下矢印我が家のニャンズ愛用あしあと

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ランニングの装備にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこが私にしてくること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する