こんにちわ、さくやですにっこり

 

 

 

私の何回も見ちゃう映画一つ目は‥

 

 

 

『イコライザー』の1と2グラサン

 

一般市民として社会に溶け込みながらその正体は元CIAの

主人公。(演じるのはデンゼル・ワシントンです)

 

周りの人達の困りごとをこっそり解決したり

悪党を根源から退治したりとスカッとする

映画ですあしあと

 

 

人生の教訓になるような名言も映画の中に

いくつも出てくるのでチェックしてみてください流れ星

 

 

 

 

2つ目は‥

 

 

 

『マイ・インターン』

 

 

 

アン・ハサウェイ演じるファッション通販サイト会社の女性社長の元に

シニアインターンとして70歳のベン(ロバート・デニーロ)が入社してきます

 

 

ベンは持ち前の人柄の良さで周りの人間と良好な人間関係を

築き、職場だけでなく個々の人生にも良い影響を与えていきます

 

 

 

この映画を観ると本当に元気になるし、

人間は年齢では測れないと感じます。

 

 

大好きなので何度も繰り返し見ていますが全然飽きません飛び出すハート

 

 

 

いくつになっても若々しい人って人生を楽しんでて、

キラキラしていてホントに素敵だなーって思いますニコニコ

 

 

 

 

今回はここらへんでピンクハート

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部