#胸がドキドキしたこと。私の初恋。 | konohana-sakuya83のブログ

konohana-sakuya83のブログ

書きたいことを書きたいまま!

相手の名前は伏せておくけど

私の初恋は、中学生の頃、転校先にいた

クラスメイトの男の子だった。

中学、高校と女の子5人、男の子2人で

7人グループでプライベートで仲良くしていて

その男の子の中の1人がその男の子だった。

本当に、少女漫画かっていうくらいの経験だったと自分では思ってるんだけど

そのグループの中で私の初恋の人の幼馴染の女の子がグループの中にいて

その子の家で集まって遊ぶのが習慣になっていた。

そして、中学が終わり、高校生になった私たちは

それぞれ別の高校にいったり、同じ高校にいったりした子たちがいたんだけど

そのうち、私と初恋の人はたまたま同じ高校に入学することになって

クラスは違ったんだけど

同じ高校だったから帰りの時間が大体同じで

高校に入って、初恋の人がいつも集まっている女の子の幼馴染だからってのもあって

女の子の家が留守の状態でも

初恋の人がいれば女の子の家に入って他の皆を待つことが出来ていた。

てか、私の母校が一番女の子の家から近かったから

帰りに寄り道したら、私と初恋の人が一番早かったってのがある。

して、初恋の人と2人きりで待つことが多くて

入学して早々、初恋の人と待つことになったある日

初恋の人は、学ラン、私はブレザーで

なんも考えてなくて、単純に学ランに興味があった私は

「学ラン貸して!!」

って初恋の人に言うと

「なんで?」

って聞かれたから

「着てみたい!!」

と言うと

私から見て少しためらってたような気がしたけど

根負けした初恋の人が

自分の学ラン貸してくれて

正直、私、胸が大きいから学ランの前は締められなかったんだけど

腕に通して羽織って

彼は身長高い方ではないけどやっぱり、男の子なんだなぁって思う程

袖の長さが私が羽織ると長すぎて

楽しくなっちゃって

腕を前に伸ばして

「キョンシー!!!!」

ってハイテンションで遊んでたら

なんか、初恋の人、手のひら顔に当ててうつむいていて

私に呆れたのかな~

とか思いながら

「学ラン返して」

って言うから、普通に返した。

…?あれ?これ、私、ドキドキしてたんだっけ?

多分、テンション的にドキドキしてたような気もする。
 

胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する