うちの猫は保護猫です

多頭飼いの崩壊案件だったようです。
『ツキネコ』さんから頂いてきました
もらってきたときで既に5歳くらいの大人猫
辛い経験をしてきたでしょうに、でもそんなことを全く感じさせない人懐っこさで、優しい猫です。

これまでのぶんも取り戻せるほどかわいがってあげようと
いろいろなおもちゃを買ってあげましたが、一番のお気に入りは『ケーキの箱についてたリボン』

ケーキの『きのとや』さんのリボンが柔らかくてそれでいて丈夫で一番のお気に入り

遊んでほしくなるとリボンを持ってやってきます。
人間がリボンを持って家の中を走り回ると、嬉々として追いかけてきて、リボンを咥えると『ついてこい!!』という感じで引っ張っていきます。
これを何度も繰り返します

飼い主の思うようにはならないところがかわいい照れ
次はどんな物に興味を示すのだろうと見ていて飽きません