今日は勤務終了後に研修会に参加してました。


今は何かと書類が求められる時代

患者さんたちが適切なサービスを受けられるようにするものですから、手間はかかりますが、きちんと書き上げられるように知識を更新していかないとなりません。

そんなで母不在の夕食

朝のうちに玉ねぎ、人参、豚肉を煮込んでカレーの下準備は終えていたのですが、仕上げをしに家に帰ってから研修会に行くつもりが、仕事が終わらず、直接向かわないとならなくなりました。

まだじゃがいもも入れてないしルーも入れてないし…

ふとそこで娘の顔が浮かび早速LINE。
手順を書いてお願いしたら、文句も言わずササッと仕上げてくれました爆笑
ちょっと前にお菓子作りに興味を示していた程度だったのにあっという間に、随分いろんなことが出来るようになってます。
今日は本当に助かりました。ありがとう。

(せっかくのカレーの写真撮り忘れましたガーン