ある吉の方位に行くと
そのとご縁が出来ます



今回の旅は




若き男性にからまれた!
あっ❗️
じゃなくて
助けていただきました(笑)





例えば

横断歩道で

急いで小走りで渡っていると

真ん中辺りで

大コケにコケまして‥💧


すぐに

2人の若者に

両方からガッツリと

抱えられて

無事横断歩道を渡りきりました


若いイケメン2人に

抱えられて

キャー❤️

と思えれば幸せを感じたのでしょうが


なんか

介護されてる気分‥

と少々凹みモード


もうちょっと

筋力つけておかねば❗️(笑)





いつのまにか

後ろ姿を‥(笑)




そんな感じで

いつもは

若い男の子に

関わることはあまりないのですが

今回は

ちょこちょこっと

関わることが

多かったようです


トランプタワーの前は

デモ活動で

気軽に前を通してくれません

見えるかなぁ〜?





5番街に向かう途中








アメリカで🇺🇸での朝食を

🥞パンケーキばかり食べていたので

どうやら付けが回り

太りました(笑)






次は

もっといろんなところに行きたいなぁ〜