外貨両替ドルユーロを利用した感想です✨



外貨両替ドルユーロとは?

わたしは、

外貨を日本円に両替しました。


ネットで注文して、

外貨を簡易書留で送ると、

両替してくださり、日本円を

私の口座に入金してくれます。


使い方


簡単に説明しますニコニコ

詳しくは

外貨両替ドルユーロをみてください。

詳しくはコチラ



まず、

【外貨両替ドルユーロ】に会員登録びっくりマーク

そして⇩

画面に従って【売却】の入力

そして⇩

日本円の受け取り方法。

私は、【銀行振込】を選びました。



銀行口座を入力します。



注文完了!






しばらくすると、

外貨両替ドルユーロから

メールが届くので

メールに記載されている



【注文番号】



を封筒に書いて、

アメリカドルを入れて

外貨両替ドルユーロ宛で簡易書留で送る。



私は、長形4号封筒利用で
30グラムでしたので

簡易書留414円でした。



翌日のお昼

外貨両替ドルユーロから

【届いたよ】というメールが来ました。



約2時間後に



【口座に入金したよ】

というメールと

明細書が添付されていました。


口座を確認すると、
ちゃんと入金されてました爆笑


 利用した理由




知人に進められたからです。

知人は過去に利用した事があって、

『簡単でおすすめだよ』

と言っていました爆笑




とてもスムーズでした。
また機会があれば
利用したいと思いますニコニコ

さらに
ブログに感想を書いて、
外貨両替ドルユーロにURLを
お知らせすると
3000円のクオカード貰えるラブ


2019年
マレーシア
ピンクモスク