今日は 神龍尼僧さんの
無料セッションを受けさせて頂きました。




アメブロを見ていると、
神龍尼僧さんの
こちらの無料セッションを受けた。
という方の記事を読んだのが
きっかけでした。


私もその方と同じく、
ご縁のある存在
【龍、妖精、天使など】
をお聞きしてみました。


私の場合は
天使
妖精
が沢山まわりにいますニコニコ

と、仰って頂きましたラブ

いろいろお話をお聞きしていて、
【なるほど】と納得!!

そして、
1番お聞きしたかった事。

無料でセッションをやられている事について
お聞きしてみました。

神龍尼僧さんは
この30分の無料セッションだけで、
考え方など変わって、
輝いていくクライアントさんを
大勢みているそうですニコニコ

その輝いていく姿をみるのが
たまらなく幸せなのだそうです。


だから、
私は自分が幸せになりたくて
無料セッションやらせて
頂いてるんですウインク

と、美しい笑顔でお話されていました。


神龍尼僧さんの無料セッションの動機は、
見返りじゃなく。
ただ自分のため。
クライアントの幸せが自分の幸せ。
なんだねニコニコ


私は、この時のお話や、
この時の神龍尼僧さんの笑顔に
心を奪われましたラブ

またお逢いしたいな。と思いましたおねがい

神龍尼僧さん
ありがとうございましたウインク