昨日は、愛知県
豊川稲荷御礼参りに行きましたおねがい
会社の神棚が豊川稲荷なので



この日はいつも以上に雰囲気がよかったです。
お賽銭箱の前に行くと、ちょうどご祈祷がはじまりましたラブ




ランチは豊川稲荷近くのラーメン屋で
にんにく味噌ラーメン


その後、岡崎市の三河善光寺  

三河善光寺に隣接する 熊野神社


そして
三河安城駅ちかくのビジネスホテルに宿泊


駅構内を散策

山ちゃんで、手羽先をテイクアウト

浜松餃子もありました


パートナーは夕飯として
カフェでカルボナーラ
わたしはミルクセーキホット

わたしの夕飯は、ホテルの無料夕飯


テイクアウトした手羽先で部屋飲み

おいし~ラブラブ

朝ごはん


豊川稲荷は定期的に御参りしてますが今回はとても良かった!
いつか豊川稲荷のご祈祷受けたいと思いましたラブ

豊川稲荷の鐘 生のが遥かに良い音です