昨日は

名古屋の超人気【ルナハート】のルナさんのセッションを受けましたニコニコ

 なかなか予約が取れない超人気サロン!

 去年苦労して予約していよいよ昨日がセッション日ラブ


今回はトータルカウンセリングB 

アロマオーラスプレー飛び出すハート


前回(去年)は前世療法とアロマオーラスプレーでした。


前回 


60分の限られた時間でじゃんじゃん聞きたいことお聞きしましたウインク

アンシェントメモリーオイルの師匠【加藤由紀子さんのロミロミの師匠がルナさんだったので師匠が事前にルナさんに私のことお話してくださいました。有り難いですラブ

リーディングの師匠、永谷綾子師匠、加藤由紀子師匠と私は師匠には恵まれてますおねがい


まず、オーラの状態

表面の薄いところはピンク色

中に入った深いところは黄色

ニコニコルナさん『殆ど黄色ですね』


そして、オーラは人より大きいそう

『あの人はオーラがあるね、ってよく聞くけどチロさんもそういう人です』


使命

天の使いになって、皆さんの視野を広げるお手伝いをすること

ルナさんニコニコ『習得したリーディングをこれから活かす時ですね、能力もあります』


呼ばれてる土地、神様

みくまり様 


奈良県

吉野水分(みくまり)神社ラブ

お盆休み行かせていただきます照れ


お財布リーディング

ポイントカード詰めすぎでパンパンですね、

これじゃお金さんが締め付けられて『痛い痛いえーん』って泣いて逃げていきますよ


そして、ルナさんお財布の匂い嗅いでたグラサン

『いい香りがしますね〜。お財布の状態はいいです。ポイントカード詰めすぎなだけです』


おもしろ〜いチューポイントカードはカード入れ


家族の開運行動

持参した写真をみせて生年月日聞かれました


私の相談

リーディング力をもっと高めるには?など

コレステロール高いことなど。

他にも。


パワーストンのブレスレットの波動鑑定と浄化

波動はあっていて、浄化していただきました



アロマオーラスプレー


もうすごい良かったラブ

人気あるだけあるよ!

そこらのぼんやりしたリーディングと違う!

セッション受けさせて頂いて良かった泣き笑い


ありがとうございましたおねがい