先月、アロハローズさんのセッションを受けましたニコニコ

今までは私は遠隔ヒーリングというものに興味がなかった。

何故かというと、ほとんど体感がなくて効果がわからなかったからショボーン
(無料とかセッションのオマケの遠隔ヒーリングしか受けてないからかも)
良かったヒーリングもあったけどほとんどが何もわからなかった悲しい



鈍感な私にはヒーリングは向かないなぁと思っていたら

凄いヒーラーさんに出会ったよラブ




『アンシェントメモリーオイル講座』と検索してたら目に止まったブログキョロキョロ

アンシェントメモリーオイルのモニターさんを募集していたので公式ラインから申込みをした流れで勾玉セラピーモニターと無料ヒーリングを受けさせていただく事になりますニコニコ

アンシェントメモリーオイルと勾玉セラピーのモニターはこの無料ヒーリングを受けた数日後に Zoomで受けました


無料ヒーリングは遠隔です
ラインでのやり取りで時間だけ決めました

お会いした事のない方からの遠隔ヒーリング 
『どうせまた私にはわからないだろうな』と思ってたら!
違ったウインク

寝る時間に設定 (22時)したので、布団に横になってると、どこからか、草原のそよ風が吹いてきてめちゃくちゃ気持ちよかったラブ
 
これ!今までと違うぞびっくりマーク
と思い、
勾玉セラピーとアンシェントメモリーオイルのモニターセッション後に

有料ヒーリングもお願いしました
見積もりしていただいたら(格安)2500円!

1ヶ月毎日決まった時間にヒーリングが受けれるので22時半に設定

テーマ『安眠できるヒーリング』
毎晩必ず二時から3時頃に目が覚めて嫌な過去思い出すから


有料ヒーリング初日


22時25分に布団に入りしばらくすると、あの草原のそよ風が吹いてきました。


すると、
3歳位の私が父親に肩車されていますニコニコ
父親は家庭内暴力が激しかった印象が強いのですがこの時みえたのは凄い優しい父親
仲良しの親子  



更に場面は変わり 

私は赤ちゃんになっています

ベビーベッドで眠る私を両親が
『かわいい』と見つめていますおねがい






更に場面は変わり、
私は母親の胎内にいます

最初はお腹の外から聞こえる家族のイザコザで緊張気味ですが、少しすると
穏やかな母親の愛に包まれました

そして私はそのまま眠ってしまいました。




その後
夢を見ました。

綺麗な田園風景


まだ黄色く実る前の稲穂畑

心地が良い。幸せラブ



そして、場面は変わり

現在のわたしが父親に見守られ
赤(好きな色)のオシャレな洗濯機で洗濯をしていました。

幸せな気持ち







目が覚めて一番に調べた夢占いには

↓こうありました照れ


ヒーリング凄いわキューン目がハート
深夜に目が覚めなかった!



スター2日目のヒーリングスター

この日は22時前に眠ったので、ヒーリングが送られてきた時間は熟睡してました


しかし、
夜中の2時
誰かの念が飛んできて目が覚めます



念を飛ばしてきた相手と私の中の何かが会話してました

『貴方はだれ』
『○○』←フルネームの漢字がみえました

高校の時のクラスメイトの男子です

その後、高校時代に場面は変わり
私が彼を馬鹿にしてる映像がみえます

あ、、、
そういやそんな出来事あったなショボーン私、酷い事彼にしてるじゃん

私は彼に心から謝りました。

そして、念を祓いバリアを張りました

その後、知らない間に爆睡。

あれから数日経つけど彼からの念は来なくなりました。



ヒーリング3日目は深夜に目が覚めることもなく爆睡!


しかし、問題発生
便秘になったガーン
こないだの便秘は通院で完治してる
なんでまたガーン

私はアロハローズさんからの説明を再度読み返しました

『ヒーリング後は水や白湯を多めに飲んでください』

↑これだ指差しやってなかった

それ以後、目が覚めたら普段より多めに水か白湯を飲んでますおねがい





それからは問題なく快便ひらめき


アロハローズさんにヒーリング頼んで良かったよ泣き笑い



【有料ヒーリングの前に受けた勾玉セラピーについてニコニコ

勾玉セラピーの私のテーマはダイエット

この勾玉セラピーの数日後に便秘で通院してた病院行って血液検査の結果聞いたら
医者にコレステロールについてきつく言われたえー

若い時から高めで経過観察なんだけど、数値も経過観察の範囲内で変わりないのに

今回ここまで厳しく言うか?って位言われて
凹んだ。

お陰様でダイエットする気になったよ不安


アンシェントメモリーオイルのテーマはお金にしました

セッション後、アロハさんがダウンジングで選んでくださったオイルで作成したスプレーが届きましたニコニコ
凄い良い香りラブ気に入った

アロハさん短期間に勾玉セラピー、アンシェントメモリーオイルのセッションと
一ヶ月間毎日のヒーリングありがとうございます爆笑