1ヶ月間便秘治療中なんだけど病院の薬では、1日に何回かわけて少しずつの排便ちょっと不満

会社のトイレは男女兼用でしかも1つしかないから行きずらい煽り

40分毎にトイレ使う人がいてしかも長いしむかつき
毎日よくそんな排出するもんあるな〜って思うわ 

仕事中便意があって、せっかくトイレ行ってもピノみたいなやつが少しずつしかでない!しかも何回も!ムキー

ストレスでますます便秘悪化しそうプンプン

なので、
エステプロラボGデトック
試してみたニコニコ


キャンドルブッシュとかいう下剤成分入ってるから慎重に飲むことにした!!

使用方法をみるニコ
【お召し上がり方】
300mLのお湯に1バッグ入れ、3~5分間おき、バッグを取り出してお飲みください。
1日1~2バッグを摂取目安量として、初めは薄くしてお飲みください。その後、ご自分に適した濃さでご調整ください。
あまり濃くしてしまうとお腹が緩くなる可能性がありますので注意してお飲みください。


スター初日スター
お湯1リットルで1分だけ置いた
効果
病院の便秘薬も飲んでるし、排便は飲む前と変わらない。
利尿作用があり浮腫がなくなった
日中のうざい排便あり

スター2日目スター
300ミリのお湯で3分置いた
効果
初日とおなじ
日中のうざい排便あり

スター3日目スター
300ミリのお湯で5分
効果
翌朝、朝食後1回のみ
そこそこいいやつでたおねがい
でもまだまだ固くて少ない
日中のうざい排便無しチュー飛び出すハート
でもまだすっきり感は少ない


この後から自己責任で、
用量用法守らなかったキメてる

スター4日目スター
300ミリのお湯で7分
効果
翌朝、固い排便

日中のうざい排便無し

スター5日目スター

お湯300ミリで7分を2パック
結果
夜中2時に1回普通の排便
朝食後に1回普通の排便
日中のうざい排便無し
すっきり感あり!ラブ

スター6日目スター
お湯300ミリで3時間置く
効果無し
1日中排便の気配すら無し

スター7日目スター
お湯300ミリで50分置いたの2パック
効果
翌朝普通の排便
朝食後普通の排便

スター8日目スター
お湯300ミリ10時間置く
効果
朝がっつり2回!
最後の方は軟便!
すっきり感ありまくりウシシ

スター9日目スター
お湯300ミリ15分 夕飯時
キャラメル味 
700ミリ3分
(これは会社で1日かけて飲んだ)
↓オークションで20コ 送料込み1280円
キャラメル味うまラブ

結果
朝、2回少しずつ軟便
日中のうざい排便無し

スター10日目スター
300ミリ10分(夕飯時) 
プラス
キャラメル味700ミリ3分
(会社で1日かけて)

効果
朝、2回軟便
会社で1回軟便


スター11日目スター
キャラメル味
700ミリ3分 会社で1日かけて
結果
朝食後
下痢気味

最後の日は用量用法まもったけど下痢気味 
前より効き目良くなってる感じ

すっきり感あるのでとりあえずここで休止することにしましたおねがい
またホントに苦しいときだけ飲むニコニコ

来週病院行くからそれで最後になればいいなひらめき


予約しといた
名古屋のルナハートのルナさんの
お誕生日セットが届いたよラブ
そろそろ誕生日

アロマオーラスプレー入っててさ
(他にもたくさん入ってたラブ)

遠隔でリーディングしてアロマ調合してくださったんだけど、なんと!
6種類ブレンドされていて便秘に効くアロマが2種類も入ってたよびっくり

本名で予約してるし、私のブログ知らないから私が便秘で苦しんでるなんて知るはずないのにすごいな❢
ルナさんのセッション予約とれなくなるわけだよびっくり