久しぶりにセルフで前世見てみましたチュー
根本さんの音声誘導3番から。

テーマ
【食欲がコントロールできない理由がわかる前世】


降り立った前世

私→雌鳥

檻の中で飼育されてます。
餌を食べることだけが楽しみ



場面は変わり、
檻の外にでて草原で自由に歩いてます。
檻の中で美味しい餌貰って食べてる方が幸せだ!檻の中に戻ろう】という気持ち。

そして
いきなり、ちがう前世に変わったチュー



前世の私
名前→シャム

13歳くらいの少年
服装は農作業着
↓こんな感じ





父親が急死
(たぶん、、。出稼ぎ先の鉱山でダイナマイトを扱う時に事故死)


母親が生活のために、隣町に仕事に出ることになりました。

シャムは一人で家の畑で仕事をしてます。

しかし、いくら待っても母親が仕事から帰ってきませんガーン
ずっと、
ずっと、外で待ち続けます


お腹がすいた
母親が帰って来なくて辛い
という気持ち。

空腹と寂しさで物凄くつらいですえーん



場面は代わり、
シャムは大人になってます。

結婚して家族もいて、農業をしています




このときは幸せな生活ですが、

13歳のときの寂しさと空腹はトラウマになっています


すると、マリア様が現れました

シャムは辛かった13歳になっています。




マリア様は、シャムにパンを与えて抱きしめます

シャムはマリア様に抱きしめられながらパンを食べました。

すると、!びっくり
マリア様が母親に代わっていました!



シャムは会いたかった母親に抱きしめられて、お腹も満たされて幸せになりましたひらめき


最後にメッセージ。
【チロルはまだまだ飢えた前世経験してるよ】
だってガーン