一週間くらい前から、
ちょくちょく下腹部痛があり、一昨日の夜中に激しい下腹部痛で目が覚めてしばらく眠れなくなったガーン




朝も痛みがあったけど我慢できるレベルだから仕事に行きました。

もう少し様子みようかと思ったけど、パートナーが【病院行け】と仕事中何度もラインしてきたし痛みも続いてたので、昨日15時に早退して近所の内科にいってみた。

胃カメラとかやってるから胃腸科って書いてなくてもいけるかも!口笛


水曜日は病院は休みが多くてここしか行けるとこなかった


問診があり、その後
超音波エコー 
異常無し





その後、
CT検査
異常無し



その後、
尿検査
異常無し




原因不明の腹痛!!

下腹部痛以外にも逆流性食道炎の症状も出てたので以前だしてもらった薬を処方してもらいました
 
CT検査若い時にやった事あって高いの覚悟してたけど、
やっぱ高かったわ悲しい



薬代(一ヶ月分)込で8700円

予想より少し安かった

結局、異常無し、原因不明で様子見になったけど昨夜も夜中、痛みで目が覚めたよ

昨夜は下腹部痛じゃなくて胃痛だったけどねえー


婦人科のがよかったのかな凝視
CT検査ってよくわからんで受けた
何がわかるんだろ。癌とか?


謎の腹痛のせいで寝不足なので明日は有給でゆっくり休む事にしたよ
安静第一!!

明日夕方、歯医者の予約してあるから行くけど。

土日も安静にしてないとなーえー
つまらない!プンプン