昨夜は、リノアそらさんのセッションを受けましたニコニコ

わたしは、質問がなかったので事前の問い合わせはあまりしなかったのですが、ヒプノに苦手意識のある友達がそらさんに問い合わせたら親身に相談に乗ってくださったらしく、セッション受ける決意をしていましたびっくり凄いこと




テーマ
『アレルギー体質を改善するヒントがわかる前世』

子供の時、食べ物や植物などでよく顔が腫れたりかぶれたりが多くて、大人になったらよくなったけど
花粉症がキツイ、ここ最近一年中鼻がムズムズして鼻水が垂れるのでショボーン


降り立った前世

名前 ジェーン

12歳くらい









ジェーンはどこかに行く途中、木の幹の空洞の中で変なものがいるのに気づきます



姿は人間に近いのですがこれは魔物です


この魔物はパイプタバコでタバコを吸っていてジェーンはその煙が嫌いです


重要な場面へ

赤ちゃん時代のジェーンに時が戻りました。
おばあちゃんが近くにいます。

しかし、他にも毛虫みたいな魔物がいて気持ちが悪くてドキドキしてます
この魔物はおばあちゃんには見えません


ここで、私は
『毛虫の魔物気持ち悪い!もう見たくない!プンプン』と思ったら見えなくなってきたのでそらさんにお願いしてこの前世はパスしました


別の前世へ

アメリカの治安のよくない酒場




タバコの煙が充満しています

過去世の私は赤ちゃん。母親に抱っこされて、このタバコ臭い場所にいます

タバコの副流煙
嫌だ 気持ちが悪い 苦しい という気持ち



ここで、今世の子供時代のアレルギーは
父親のタバコが原因とメッセージがきました


今世の子供時代へ

私は赤ちゃんになってます
父親は赤ちゃんの私がいるのに、タバコを家中で吸いまくっています。赤ちゃんの衣服やタオル、家具などあらゆる物にタバコの匂いが染み付いていますガーン



そらさん
『チロルさんお父さんとお話しにいきますか?』

『どんな話ですか』

そらさん
『赤ちゃんが嫌がってるからタバコは室外でってお願いしにいくだけですよニコニコ

爆笑『お話しにいきます音譜


そらさんの誘導で父親にタバコの件をお願いすると、あっさり承諾

タバコは室外で吸う!
と約束してくれましたラブ



今世の子供時代のアレルギーの原因は解決したので、

影響している前世を見に行く事になりましたウインク


降り立った前世

顔が浮腫んだり、腫れたり、変色して
病院のベッドで寝たきりになっています。

苦しい!喋れない!動けない!
早く死にたい という気持ち

20歳 

男性




男性のそばに、女性看護師さんがいます

そらさんの誘導で
女性看護師さんの中に入り、何があったのか探ります



【看護師の中に入り得た情報】

男性はユダヤ人

ナチスドイツの捕虜になり人体実験されている。

実験のため色んな薬物を投与され、看護師の私は、毎日経過を観察してノートに記録している 

いずれ死ぬ道具。助けるわけがない。





そらさんの誘導でこの男性の人生を書き換えますアップ


場面は男性が10歳の時へ

父母と3人で農作業をしています
私は3人に事情を説明して
『5年後に引っ越すから、手続きやら引越し先など準備しとくように』と伝えて別れます




5年後
男性15歳

父母と男性、赤ちゃん(妹)と船の上にいます
引越しの最中



引越し先は、のどかな田舎町
法律もゆるく、争い事はなさそうです



男性は鉱山で爆破係として働いてます



男性20歳
ダイナマイトを扱う時、事故で爆発に巻き込まれ亡くなりました





中間生へ

男性はウィスキーを飲んでましたニコニコ
特に苦しんでないみたい。


そらさんの誘導で
薬物の人体実験の男性、書き換えた後のダイナマイトの男性、最初に出てきたけどパスした前世のジェーンを浄化しハグしましたおねがい


そらさんの誘導で守護霊様をよぶと


↓こんな魔女みたいな方がでてきました。


守護霊様【チロルがココ最近またアレルギー体質になってきたのは、昔住んでた田舎より今住んでる名古屋のが空気が悪いからだよ。空気清浄機買えば。アレルギーのヒントになる前世で今日見たのでやり残しや見逃しはないよ。】


【魔物に気をつけて。気をつけ方はリーディングの師匠に教わった通りでいいから。】
先週、師匠とお会いした時に『こうすればチャネリングの質があがるよ』と教えていただいてから、故人の霊ともチャネリング出来るようになったから、このメッセージは納得。

魔女からのプレゼントは解毒剤 すでに浄化済だけど人体実験の彼にも自分にも使用しましたニコニコ



そらさんが魔女みたいな守護霊様にお願いして私のエネルギーをクリアにしてくれるよう誘導してくださったのに、
とにかく、魔物ばっかりこの魔女はみせてくる笑い泣き
魔物注意を念入りに忠告されてるキョロキョロ


もうひとり守護霊様がきてくださっていたのでその方にお願いしました爆笑

↓こんなような姿。無言。でもクリアなエネルギーで癒やしてくださいました。





そらさん昨夜は楽しいセッションありがとうございましたニコニコアレルギーの事たくさんわかってスッキリしました