昨日は三重県の伊勢神宮に行きましたニコニコ

高速で1時間ちょっと



外宮



おかげ横丁





ランチは

伊勢うどん



内宮





コノハナサクヤヒメ様ラブ
大山祇命さまラブ






五十鈴川




神馬




帰りは、
おかげ横丁のスタバでソイラテ飲んだ



パートナーは、ランチが足りなかったそうで

横丁そば食べたニコニコ
私もつられて具なしの食べたイヒ




大アサリと牡蠣



猿田彦神社







佐瑠女神社







月讀宮





伊勢市駅前



ホテルの部屋からの眺め
伊勢市駅


今日はチェックアウトして、
ホテルから徒歩で5分の

月夜見宮にいきましたラブ




永谷綾子先生の講座でツキヨミノミコト様が大好きになったので今回の旅はツキヨミノミコト様が目当てでしたおねがい












帰り道の御在所サービスエリアでランチ

パートナーは、トンテキ定食


私は、朝定食



凄い楽しかったですチュー