昨日は 三重県四日市市の
四日市諏訪神社に行きました爆笑



主祭神

建御名方命 タケミナカタノミコト
八重事代主命 ヤエコトシロヌシノミコト


境内に鎮まる諸社
・山津見神社
・政成稲荷社
・天神社
・戎祠
・古い記録に残る社











 ↓ 山津見神社
 ↓ 政成稲荷社 

山津見神社


祭神 大山祇命(オオヤマツミノミコト)
    天照大神(アマテラスオオミカミ)
    素盞鳴命(スサノオノミコト)
    大物主命(オオモノヌシノミコト)
    応神天皇(オウジンテンノウ)
    倉稲魂命(ウカノミタマノミコト)
    大宮能売命(オオミヤノメノミコト)
    猿田彦命(サルタヒコノミコト)
    大市比売命(オオイチヒメノミコト)
    加具都知命(カグツチノミコト)
    国常立尊(クニノトコタチノミコト)





参拝後は四日市の商店街を散策して、近鉄百貨店でランチ


カレーハウス サンマルコ




パートナーは、カツカレー
私は牛スジカレーを食べましたニコニコ
写メ撮り忘れた



デザートを求めて近鉄百貨店内を散策




うまニコニコ



中入道さん



急いで帰宅
15時からエアコン修理の予定があったので。

待機していたら、15時過ぎに電話があって
『17時過ぎになります』だってガーン

もっと早く知らせてくれ〜えーん
風向ルーパーが閉まらなくなった
モーターが壊れたんだって

外的原因(ルーパーを掃除の時力入れすぎた)か使っていて壊れたのか不明




今日は熱田神宮に行きました

朝9時半すぎでいつもより遅目だから蛇には逢えないだろうと思いました。

結構混んでいたし




蛇には会えませんでしたが素晴らしい空気ラブ


帰りは名古屋茶屋イオンで買い物&ランチ

ランチ
天下一品


午後から、永谷綾子先生の
『守護女神チャネラー養成講座ラストレッスン』でしたニコニコ


面白かった!!サイコー