シュッチの旦那さんが今世の知り合いだったので、詳しく見たいと思い、セルフでチャレンジしてみましたニコニコ


【シュッチと旦那さん
はじめての出会いの場面へ】


シュッチ、メリー(私)、エリーの3人は何故か、よそ行きの服を着ていつもの湖にいます。
3人にはマーメイドが見えるので会話しながら大騒ぎして湖に足だけ入ります


シュッチの旦那さんになる方が離れた舟の上から『あんな良い服着てるのに湖に入って騒いで変わってるな』と思い、眺めてます
シュッチの旦那さんにはマーメイドが見えません


場面が変わります



シュッチ、エリー、
メリー(前世の私)は紅葉が綺麗な森の中にいますおねがい

シュッチは
『好きな人が出来たから会って欲しいラブ』とウキウキしながら言い、私の手を引っ張ります

シュッチの旦那さんが登場します。

名前 ジョージ

毛深いガタイの良い男で隣町で学校の先生をしています。服装が神父さんに似てます。
ミッションスクールかもしれないです。

ジョージは、シュッチの友達に会いたいと思っていたのでメリーとエリーは歓迎されます。

ジョージと会話します
私『シュッチのどこが好きなの?』

ジョージ『天真爛漫でオテンバ。マーメイドの話を無邪気にしてくるところがかわいい。子供好きで私の生徒とも仲良くするところ。他にもたくさん、、』
ジョージは見た目はゴツいですが、穏やかな性格で上品ですニコニコ

釣りというか漁(網がみえた)が趣味でシュッチ達の街の湖によく行っていてそこでシュッチと出会い、マーメイドがキューピット役になり急接近ラブ


二人の結婚式の場面になりましたおねがい
シュッチの弟もいますが私の知らない人です

身内と親しい友達だけの小さな結婚式でしたニコニコ

ジョージは、メリーが死ぬ数日前に、来てくれて
その時の姿は、痩せて禿げたおじいちゃんでしたニコニコ


エリーの旦那さんも見に行きましたが私の知らない人でした


エリーは病院で看護師さんをしています。
旦那さんは患者さんでした




旦那さんの仕事を聞いたら
荷馬車でこんな様なの運んでる映像だけみえて
よくわかりませんでした

エリーは、冬が苦手で編み物をしてシュッチとメリーにショールをプレゼントしてくれました。


エリーの旦那さんは、おしとやかで控えめなエリーが大好きです


メリー(私)の旦那さんも見に行きましたが、二人でボートに乗ってデートしてる映像と、カーペットを扱う仕事というのだけみえました。

知らない人だったし、見にくかったのでそれ以上見ませんでした

セルフ
面白かったです