三連休初日の昨日は、
パートナーと
お気に入りのホテル

【アークリッシュ豊橋】に宿泊しました照れホントは滋賀県のホテル予約していたけど緊急事態延長されたので愛知県内にしました





ラウンジで珈琲タイム照れ



豊橋駅ビルの中の【風来坊】で手羽先をテイクアウトして部屋呑みしましたお願い
うま〜いラブ


かなり酔っぱらったので、
ラウンジにオレンジジュースを飲みに行きました




三連休初日の夜だけど駅前は静かでしたニコニコ部屋から。



今日は豊川稲荷にお礼参りラブ
会社の神棚がこちらの神様です








砥鹿神社にも参拝しました爆笑

御祭神 大己貴命さまラブ



結婚式を見ましたラブめでたいですね

砥鹿神社でおみくじを引きましたウインク
大吉でしたラブ 


ランチは名古屋港区の
チャーハンじじい 
で、

にんにくチャーハンを食べましたニコニコ



近場で過ごしましたが、お気に入りの場所ばかり行ったのでとても楽しかったですチュー 
リフレッシュ