前回のつづき




サブテーマ
『セルフでみた前世をスッキリさせる』



えいるさんの誘導で見えた場面は




神父さんの過去世の私が演説中に




ステージから引きずり降ろされて連行されてる所でしたガーン





名前 ジョセフ
年齢 50歳前後



何が起きたのか探ります



神父をしていると、たくさんの人から懺悔や相談を受けます




その中で、民衆が高い税金で苦しんでいて、それが原因で時には罪を犯してしまう現状を目の当たりにしますショボーン





民衆の暮らし向きが良くなるために演説していたら、国から目をつけられて牢屋に入れられました



牢屋の中で、
『この牢屋の中での自分の食費や生活費も税金を使っている。
世の中は何も変わらなかった。
結局、皆の足を引っ張ってしまった。
目立つ事するんじゃなかった』と後悔します。




出所後は職を失い、新しい職にも就けず、ホームレスになります。
飢えと空腹に襲われます
人々から食料を恵んで貰いますが【皆も生活が苦しいのに悪いな。自分は足を引っ張っている】
と嘆きます



私はこれまでに、飢えた前世はいくつか見てますが今回は、ずば抜けた苦しみでしたガーン




最期の場面へ

川の水を飲むため、川に顔を近づけます。
衰弱していたので力が入らずバランスを崩して川に落ちて溺死しました


中間生へ

↓この様な玉みたいなのの中にいます 中は透明で縁が金色




他人の為に生きた人が入る玉のようでここにはジョセフの他にも何人か同じ姿をした人がいます


そこに、マリア様が現れますニコニコ





マリア様はジョセフにパンと、



ミルクを渡して、労いの言葉をかけますおねがい

ジョセフは、マリア様の愛に包まれて玉の中でスヤスヤ眠ってしまいましたニコニコずっと苦しんでいたから疲れてたんだね 起こすのは可哀想なので寝かしておきます




私はマリア様から百合をプレゼントしていただいて、マリア様とチャネリングできるようやり方を教えていただきましたおねがい
マリア様はリーディングの師匠と同じ事言ってたお願い
師匠の教えたやり方と同じだって

百合も必要なアイテムラブ
この場面、永谷綾子先生の講座受講してるようだなチュー




メインテーマ&セルフで見た2つの前世をスッキリできてよかったですラブ

マリア様ともチャネリング出来るようになってラブ



対応してくださるセラピストさんだったら、セルフである程度見ておいて重要な場面はセラピストさんにお願いするのもアリだと思いました!その方がたくさん見れるから

えいるさん、今回は希望したもの全部誘導してくださりありがとうございました!時間配分が凄すぎ!ラブ