昨日もセルフで前世を見ましたニコニコ

降り立った前世


小舟を漕ぐ年配の男性 
服装は着物 江戸時代初期かそれ前みたいな感じ

夜の海で誰かを探しています
切ないえーん苦しい!寂しい!
という感情







やば!ガーントラウマある前世がセルフで出てきたみたいガーン対処できないよ
ま〜い〜か翌日、前世療法予約してあるからその時セラピストさんに相談するてへぺろ




彼は一人息子(今世の父親)と二人暮らしです
息子は粋な感じ
今世の父親もそんな感じ




奥さんは、息子が幼い時に亡くなりました


幼い息子と農作業をして幸せに暮らす映像がみえます





成人した息子は夜釣りに行ったまま戻らなくなりました
今世の父親も釣りが好きで夜釣り行ってたよ

遺体も見つかりません




それから、夜になると寂しくなり小舟で息子を探しにいくようになりました





ある時、
いつもの様に夜の海に探しに行くと大波にのまれて亡くなります


死に際、奥さんが生きていた幸せだった時の思いがよぎります


奥さんと赤ちゃんの息子が笑顔で輝きながら迎えにきました
手を引いて天界に行く映像が見えます






天界で息子(今世の父親)と会話します

(成人の姿の)息子はケロッとしていて
『夜釣りをしながら酒を飲んでいたら酔っぱらって海に落ちちゃったみたいてへぺろ
と言いながらグビグビ酒を飲んでいます
『親父も飲みなよ』とすすめてきます

今世の父親もこういう性格です真顔


前世の私は息子の姿をみて
『酒が原因で死んだのに、ケロッとしてるし、まだ酒飲んで、人にまですすめてきて』と、思います



私なりに癒やしてみたら
サンダルフォンから貰ったワクワクする布をまいてみたり←そーゆう問題じゃないよねニヤニヤ

奥さんと息子の3人で仲良く酒飲んでた。

こんなんでいいのかなガーン
微妙だから
今夜、前世療法があるからセラピストさんに聞いてみよキョロキョロ