今日もセルフで前世を見てみました

前回、根本さんのホームページで見つけた音声誘導の3番(前世を見る本番)から試して見れたので
今回も同じやり方にしました。

今回は狙ってみましたウインク
以前サイコパスの前世をみて、
処刑された後、意図して木花咲夜姫さまに天界に連れてっていただきましたが実際は未浄化霊になったのか?気になったのでそれを見に行く事にしましたニコニコ


降り立った前世


まず現れたのは、自分が過去世で傷つけた魂を供養するお坊さん
(このお坊さんの私は、メリーが犯した罪の過去世も知っています)




このお坊さんのお寺のご本尊は
不動明王さまです
不動明王さまのお力を借りて供養していました



場面は変わり、メリーの前世へ移りました




教会でメリーが殺害した大男一家の葬儀が行われています






遺族が悲しんでいました。
遺族は大男がメリーにした仕打ちを知り嘆きます




そこに、メリーの守護天使が現れました

『メリーは未浄化霊にならずに私が天界に連れてったよ』と言いました




場面はかわり、

メリーが処刑される時に野次馬達に喚き散らした
『お前ら全員殺しに行く』という言葉に村人達は怯えています。
メリーの祟りを恐れています



そこで、村人達と大男の遺族で話し合い、メリーのお墓を建てて供養する事になりました




村人達もメリーの苦しみを思い、嘆きます
大男の遺族と村人達が誠心誠意、メリーを供養している様子が伺えました

この出来事は後世まで語り継がれ、村人達はメリーの供養を続けていました




これで天界に行けた様子ですが天界に行った後のメリーの気持ちがわからないのでやっぱりセラピストさんに誘導してもらった方が深くみれていいです







ただ、前回ゆかこさんのセッションで癒やされた後だったので、今日最後に現れたメリーはニコニコ輝いていましたニコニコ





今回も見れてよかったですニコニコ
趣味の旅行ができない今新たな楽しみができてよかった