今日は市川祐加子さんの
 2回目の前世セッションを受けましたニコニコ




テーマ
『今見るべき前世』
どんなものが出てきてもいいように覚悟して挑みましたニコ

【降り立った前世】

西洋人
年齢12歳
女のコ
名前は
『聞かれたって教えないよ』と。
生意気そうな女のコプンプン
仕方ないので
仮の名前『メリー』と呼ぶことにしますえー
金髪パーマでワンピースに白いタイツ







メリーは
草原に立っています。
人生の中でこんな風に自然を愛でるのは数回しかありませんでした



バスケット籠を持って一人でどこかに行く途中です





籠の中には、りんご1個


ナイフと手拭きタオルが入ってます


目的地に到着しました。
不気味な湖です
なので人の気配はありません


ここには、死体があります
それをりんごを食べながら楽しそうに眺めていますガーン
 
今世の私はホラー映画苦手で食欲なくなるんだけど

メリーにしか見えない死体。
メリーは精神に異常があり、妄想でみえてる死体を見に来て楽しんでます





何故、精神が病んだかわかる場面に移動しますしょんぼり


メリー2歳
生みの親は高齢出産で産後の肥立ちが悪くお金と交換でよその家に預けられています




木で出来た小さな家です


育ての親からの愛情はゼロ
特におばさんは、口が上手く平気で嘘をついて色んな人を騙してます



メリーは日常的に二人から(特におじさん)虐待されます
木に縛られてムチで叩かれたり、、





ホントの名前なんか知らないんだよ。名前で呼ばれてないから 
とメリーは言いました

この場面は隠されていました。
最初の場面に戻ってきてしまうのでゆかこさんに誘導し直して頂いたら出てきました




ある時、この育ての親は無実の人を陥れます


その方は公開処刑されました。
冤罪なのにガーン
処刑場には、育ての親二人も野次馬としています。



数日後、
被害者の遺族や関係者が恨みを晴らしにきました。
家を包囲します!






家にたくさんの男がズカズカ入ってきて、メリーの目の前で2人は拷問され惨殺されました
惨殺の映像はモヤがかかり見えませんでしたが、かなり衝撃的びっくり
残忍な殺害方法とメッセージがきました

血しぶきがメリーの顔にかかります

一部始終を目撃した2歳のメリーは襲った中の一人の大男に担がれて彼の家に連れてかれます

ただ殺すのでは気がすまないと大男は考えてます

 その後の場面へ
メリー5歳になりました


普通の生活はさせてもらえず
暗くて寒い食卓で一人で食事したり
自由も与えられず奴隷の様に洗脳され暗いネズミが出る陰気臭い部屋に住まわされます
生き地獄ですガーン
(成長してからは大男が留守中、抜け出して不気味な湖に妄想の死体を見に行ったりしました)



メリーはサイコパスになります
ネズミを虐待死して大喜び!!

その、ネズミの死骸を大男に投げつけたりしました

大男は激高して、メリーを激しく折檻します


次の場面に移動します
メリーは18歳になりました

大男は結婚してます





息子もいます  
息子は今世の父親でしたチーン
金髪で4歳位のかわいい坊やです




サイコパスのメリーは小動物の虐待だけでは満足できず、大男と妻をメッタ刺しにします


幼い息子は抵抗力がないので、残忍なやり方でジワジワ痛ぶりながら殺害しましたガーン
これもモヤがかかり見えなくてメッセージだけがきました






そして、家に火をつけました

この時のメリーの気持ちは
私は味わった事が無いくらい爽快で、興奮して楽しくてたまりませんでした
快楽殺人ってこういう気持ちなのかな



メリーは近所の人々にすぐに取り押さえられ、
公開処刑となります






見物しに来た野次馬に
お前らの顔と名前覚えたからな!全員殺しに行くから待ってろよ!
凄い剣幕で喚き散らします
見物していた女の人は怖がり数名退場します


処刑後も全然天界に行きません。

野次馬を物色して、誰に憑依して身体乗っ取って快楽殺人しまくるか考えてます滝汗


今世の私も冷酷な一面があり、心に引っかかていたのでこのような前世があった事に違和感はありません。


全然天界に行かないので、ゆかこさんの誘導で
私の産土様である木花咲夜姫さまに来ていただいてメリーを天界に連れてって貰いました



メリーは木花咲夜姫さまにも怒りをぶつけます
『余計な事するな!私はやりたい事あるから行かないぞ』など喚き散らしますが木花咲夜姫さまは動じず手を引いて天界に連れていきました


天界でも、地上で憑依するためスキを伺っていますが木花咲夜姫さまの力でメリーは徐々に正気になります
 
しまったガーンとんでもない事やらかしちゃったなー という気持ちと反省の気持ちが芽生えてきます




そして、殺害した大男とあれこれ話し合い和解します




幼い息子(今世の父親)は傷だらけで泣いてました
顔をメッタ刺しにされたとの事で顔にたくさん穴があいて血だらけでしたショボーン
怖かった 痛かった
命乞いする男の子をメリーは楽しみながらジワジワ殺害したのです



深い深い悲しみと懺悔の気持ちでメリーと私は涙が流れます

酷い事 可哀想な事をしたえーん 

ゆかこさんの誘導で
土下座して誠心誠意謝ります



息子の母親は、許さず私達の頭を踏みつけて猛烈に怒ってます ひたすら謝ります


男の子は恐怖と痛みで泣いてます
木花咲夜姫さまに癒やしてもらいますが全然泣き止みません。
メリーと私は誠心誠意謝りながら男の子を治療しました。傷薬塗ったり、湿布貼ったり





すると!男の子は笑顔になり、
『メリーが酷い事をされていたのは知っていた。恨んでないよ』と怒りまくる母親に『もう許してあげて』と説得してくれましたニコニコ

母親もやっと許してくれましたお願い


和解した4人でハグをします
木花咲夜姫さまにエネルギーで包んで貰いました
息子(今世の父親)は
『今世では縁が薄かったから(今世の私と父親は長い間疎遠になってます)また来世出会おうね!』と私達に湿布をくれて胸に貼ってくれました
メリーと私の後悔と切ない気持ちが癒えていきます


湿布はいいけど、また来世会うのはやだな
もっともっと後ならまだいいけど真顔


すると、メリーの生みの親が現れます




メリーは大喜びで甘えまくります

生みの親はメリーを
『デリ』と呼んでいたそうです

生みの親に再会できた喜びで育ての親への恨みはなくなりつつありましたが、
ゆかこさんの誘導で育ての親に誠心誠意謝罪していただきました照れ 

木花咲夜姫さまからメッセージ

今世では、生まれる前に決めてきた『チャネリングなどスピ能力で人助けをする』というのが出来ないのはこの残虐行為の前世の影響でブロックされていた。
今後、人助けをするように組み込まれているからやるように。

ゆかこさんお願い
『それはいつ頃になるか聞きますか?』 
わたし
『聞きません』 人助けはやらないもん
チャネリングは自分用として学んだもの。

木花咲夜姫さまに癒やして頂いたりブロック外れたり充実したセッションでした 




それに、今世での冷酷な一面も気になってたので今回はすっきりしましたニコニコ

セッション後のゆかこさんの音叉ヒーリングもよかったです。



過激な前世をみたのでエネルギーが重たくなっていたようで、音叉だけでなくシンキングボウルやあらゆる方法でエネルギーをクリアにしていただきましたニコニコ

今回は過激で隠れていた場面があったりスムーズにみえない部分もありました。ゆかこさんのご好意で時間をすこしオーバーしてでも全部見させて頂けてとてもすっきりしました。
かなり疲れましたが、解決できてよかったです

音叉ヒーリングもついてこの価格はお得感あります


ゆかこさんありがとうございましたニコ