今日は朝9時過ぎに名古屋市の
熱田神宮に行きましたおねがい
 


朝から暑いです



自然が気持ちがいいです


御神木
ここには、白蛇や普通の蛇が数匹棲んでいて
神の化身といわれ大切にされています


本殿

御神木にお供えされている、蛇のための卵

ちょうど、蛇は食事中でしたが卵が大きくて丸呑みできません







食事は諦めて帰るとこです



今回も御神木の蛇に逢えてラッキーでしたニコニコ
帰りに、名古屋茶屋のイオンでスクラッチを
1000円分買ってみましたがはずれましたガーン



買い物して
フードコートの 天下一品 でランチ




神様の蛇は全然怖くありません





5月30日に参拝した時の
白蛇