8月17日夜
えいるさんのセッションを受けましたニコニコ



テーマ
『中学生の時に夢でみた前世の続き』

今から約30年前に夢で1度だけみた前世が凄い印象的でずっと心に残っていたのでニコニコ

夢で見えた場面は、
『南国の美しい海で恋人とはしゃぐ浅黒い肌の女性(前世の私)が微笑みかけてくれた』  って記憶しかないですがニコ

えいるさんの事前カウンセリングで当時の状況を思い出しました。
(えいるさんには全てはお話出来なかったですが)

当時私は毎日『死にたい』と思うほど苦しかったです
超ネガティブ笑い泣き



理由
1、父親とうまくいってない
(今も疎遠 連絡すら取らない 最近何度かやったインナーチャイルドで憎しみは薄れた)


2、家族以外は敵。味方がいないと思い込んでいて苦しかった
(これは、以前受けた前世療法で原因がわかり浄化済みですこしずつ改善)

3、おもちゃの蛇でさえ、見ると発狂する位怖かった
(原因となる過去世は浄化済。
今世では母親が蛇嫌いなのが影響されてると以前受けた前世療法でハイヤーセルフが言っていた)


降り立った前世

場所→ジャワ島 
年代→不明『8』とだけでた
年代苦手だガーン




名前→サニー
18歳
綺麗な海に足をつけて恋人が漁から戻るのを待っています 
ドキドキラブときめいてワクワクしてますラブラブ

服装は1枚の布を器用に巻いてワンピースみたいに着てます
着古した生地で色褪せた青
美人ではないが笑顔が素敵な娘ラブ
首には白い貝殻のネックレス



恋人が漁から戻ってきます
背が高くてイケメンです
そしてめちゃくちゃ優しい!ラブ

名前→ターン
24才
頭に白い貝殻の飾りをつけてます

意外な事にこの彼は、今世の父親でした真顔



しばらくして二人は結婚して息子が生まれますニコニコ



サニーは赤ちゃんを抱いて、ハンモックチェアーでくつろいでいますおねがい
幸せな気持ちお願い








そこに、旦那のターンが漁から戻り
サニーの好物である青い魚をプレゼントします
サニーは大喜びですラブ




更に、ココナッツジュースまで差し入れおねがい
とにかく優しすぎる旦那ラブ





サニーはマイペースな性格で地域の神様のお祭りも気が向いたら参加する程度。信仰心は薄いです

嫌な事があった時はひとりで波打ち際で黄昏れると立ち直れますニコニコ


サニー30後半〜40歳位
このときは息子は独り立ちして旦那と二人暮らし
異国人が漂流してきます
↓こんな感じの古代中国の身分の高そうな老人


サニーは初めて見る異国人にも動じず、住む場所や食べる物、帰るための船など言葉が通じないながら心配してお世話してますびっくり

すごい!!今世とは真逆な性格びっくり
特にこの前世を夢でみた中学生の時なんて絶対できなかったこと。


数ヶ月後、この異国人の家来10人位が船3そうで探しに来ました
小型船ですが龍の立派な船です




ターンとサニーは、異国人を助けたお礼として、立派な素材の服をもらいますが『着ないよね。暑いし』みたいな会話をして感謝をして大切にしまいました

楊貴妃が着てるような古代中国風な服
ターンのはこれの男性バージョン



サニーは島にいるとも仲良しで抱っこしたり頭を撫でたりしてかわいがってますガーン
みえたやつ大蛇だったよガーン薄い黄色の蛇 滝汗



サニー50代の時。島内のジャングルみたいなところで毒のある木の実を誤って口にしてその場で死にます。

ターンはサニーを見つけて悲しみますが、悲しみよりも『愛する伴侶を突然亡くしたこの今の辛い立場はサニーでなく自分の方でよかった』と思います
やさし〜ラブ
冷たくなってるサニーをお姫様抱っこして家に連れ帰ってたラブ


何度も見ましたがターンは本当に今世の父親です真顔

そして、以前異国人にもらった綺麗な衣装をサニーに着せて供養しました。


中間生へ
ジャワ島では馴染みのある蛇の神様がいましたびっくり
サニーの守護神だそうです。だからサニーは蛇が怖くなくて可愛がっていたのかニコニコ




旦那のターンもきてますニコニコ
ターンも異国人にもらった立派な衣装を着てサニーに『お揃いだねニコニコ』と声をかけてきます。

そして、旦那ターン(今世の父)は私に
今世では大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません』と謝ってきました 




サニーは私に
『あの夢で中学生のチロルに、

ニコ父親は本当は愛のある優しい人だと言うこと。

ほっこり壁をつくらずオープンに皆と接すればトントン拍子にうまくいくよ。

ニコ蛇は怖くないよ 

と伝えたかった。あの時のチロルは壁があつくて伝えられなかったけど、今こうして伝える事ができて本当に安心した』
と微笑みましたおねがい




すると、ターンが
『チロルも父親に別の過去世で酷い事してたよ。』
といいました 
そうか〜 次それを見に行って謝ろうショボーン

そして、蛇の神様から
『そのうち徐々に蛇は怖くなくなるよ』と言われました。

二人とハグをしてお別れしますニコニコ
シルクの様な素材の生地の感触と温かい体温を感じました照れ

えいるさんお願い
『今、せっかく蛇の守護神が来てくれているので幼少期の蛇嫌いを癒やしにいきましょうかウインク

ナイスアイデア!ニコやる〜音譜


えいるさんの誘導で幼少期へニコニコ

2歳の私は母親の運転する車の助手席に乗っていますニコニコ
蛇の神様に護られながらおねがい蛇も神様なら怖くないよ




すると、アオダイショウが道路を横断してるのがみえました

それを見た母親は大騒ぎでものすごく怖がりますガーン

隣にいる2歳の私は『これは凄い恐ろしい生き物なんだな』とインプットしてしまいます



蛇の神様の見守り&えいるさんの誘導で

母親と2歳の私に
蛇を見かけた位でそこまで怖がるもんじゃないと諭します


すると!2歳の私と母親は 『それもそうだねほっこり』と納得してくれましたニコニコ

母親と2歳の私は蛇を触れるまでになってます照れ

ニコニコになった母親と2歳の私とハグをしてお別れしますニコニコ


2人は私をずっと見送ってくれていましたニコニコ
当時、母親から受けた愛も思い出しましたドキドキ
甘えん坊でお母さん大好きだったなてへぺろ


とても充実した素晴らしいセッションでした照れ


えいるさんの第一印象は
『愛と夢に溢れた方』です。
4回目のセッションでもその印象のままで、予約を入れた時から愛の充電が始まりセッション後には充電完了して満たされてる
という感覚が毎回あります照れ

えいるさん
今回もスムーズな誘導ありがとうございました照れ