一昨日は、伊香保温泉から、長野県 飯田市  
にある、元善光寺に行きましたニコニコ

座光寺にスマートインターができたおかげで、以前よりアクセスしやすくなりましたニコニコ



戒壇めぐりをしましたニコニコ
仏堂内陣の縁の下にあたる暗い所をめぐり歩くのはドキドキでしたが、パートナーと別々で今回初めて一人ずつでチャレンジして良い経験になりました



飯田市の温泉のあるビジネスホテルに宿泊して、温泉に入りぐっすり眠りましたニコニコ

朝ごはん!前日と大違いでおいしかったですラブ


帰りは、高速は通行止めになっていたので途中まで下道だったので時間がかかりました照れ

3日間の走行距離
約750キロ

ほとんどパートナーが運転してくれましたラブ
ありがとうございます