昨夜は、市川祐加子さんの無料の誘導瞑想参加してきましたニコニコ



こちら参加しました\(^o^)/




わたしは普段、22時前に就寝する事が多いので、誘導瞑想中、途中すこし寝てしまいましたが
記憶にある範囲での体験談を書きますおねがい


【楽園にて】

このような花かんむりをして、服装もこんな感じの金髪の少女が現れますお願い


この少女は最近2回だけ姿を見たことがありましたがどんな存在なのか全くわかりませんでしたショボーン

1度目は神社でチャネリングしてたら出てきた。
2度目は自分のハイヤーセルフとチャネリングしてたら出てきた。



今回、
この少女は私にはじめて話しかけてくれましたラブ

私は、1週間後に天使について学ぶため講座を受ける事になってます。
その講座についてのメッセージでした




金髪少女
『チロルが進む道は正しいです。その講座で学び、成長した時また逢いましょう』

これだけだったけど感激!
また逢えるんだね!頑張る爆笑



【海でイルカと泳ぐ場面にて】

はじめて泳ぐ海とは思えませんでした。
見覚えのあるビーチにいます



そして、昔からお友達だったような親しみのある、ピンクのイルカや虹色のイルカと仲良く泳いでいます照れ



わたしはマーメイドになったり、イルカになったり、くるくる姿を変えながら楽しく泳ぎましたニコニコ




誘導瞑想中にみた体験はこんな感じでしたが、ゆかこさんのセッションの内容(透視フラワー)の説明や受けた方の感想があったり、とても興味深い内容でした。

とても楽しかったですニコニコ
参加者さんも大勢いて良い体験でした

ありがとうございましたラブ