7月21日に前世療法受けて、




ほっこりさんに過去の癒やしをしていただきました。


24才のときダイエット26キロ成功して、

10年以上体重維持していたときの癒やし』

幼少期のやけ食い


これしていただいて!照れ

内容ほとんど記憶になくてブログにかけなかったんだけどガーン


あと!

仲良し三人組の前世も、ほっこりさんとMiiさんにしていただいて!



えいるさんのセッションでみた

友達Y→ピンク色の妖精 リー

友達M→友達Mの守護妖精と思っていたら 守護妖精でもあり前世でもあった。 水の精まむ(水の精ミミの姉)  

わたし→水の精ミミ

というのがほっこりさんの誘導で判明して!


更に絆深くなり照れ


その後、十日間位体調が優れず

強烈な眠気とだるさ!風邪みたいなだるさが続いたガーン


でも!昨日から、体調絶好調になり!おねがい


なんか気分も絶好調!ラブ

いつも自転車通勤で暑いんだけど、

川には守護してくれてる水の精キラ(前世の母)がいて!ニコニコ

空みると、守護してくれてるペガサスがいて(前世の父)びっくり


会社付近は自然がたくさんあって妖精さんがたくさんいて!


猛烈に幸せな気分!!


一皮向けた感じ!


こんな気分爽快な日常はじめて


あのだるさは好転反応だったのかもねウインク



先週土曜日は

刈谷の神社いってきた爆笑


市原稲荷神社







山神社
産土様の木花咲夜姫さま 

木花咲夜姫さまの
父親の大山祇命様
チャネリングしたら
なぜか! 上の『睡蓮』の映像だけみえたキョロキョロ
どーゆーことだ?キョロキョロ



8月1日だったので
氏神様と津島神社にも!ラブ
津島神社の普段行かない離れたお社の方に妖精さんがたくさんいて癒やされた