7月29日は前から楽しみにしていた、『自分の出身惑星を見に行って繋がる』レッスンに参加させていただきましたニコニコ
妖精セラピスト認定講座の先生なので安心して参加できました




毎朝行く神社で神様に報告すると
ワハハ また面白い企画に参加するね。楽しんで』とニコニコ

境内には、私の守護妖精の『冷静に行動する事が出来る、ドルー』と『コミュニケーションをサポートする木の実の妖精』がいましたニコニコ

この時はわかりませんでしたが、レッスン中でこの2人に私はサポートを受ける事になりますウインク


12時まで仕事して早退して!急いでチャリ漕いで帰宅!ご飯&着替えて!間に合ったおねがい

まず自己紹介と一言何かを言わないとなりませんガーン
自己紹介は想定内だけど一言いうの滝汗やば! 
 
ドルー『大丈夫!落ち着いて』

落ち着いた!ありがとうラブ
幸い私は、順番が後の方だったので皆さんのを参考にして何か言いましたウインクホッ 



そして、綾子先生からレムリアや惑星や私の興味のある、ためになるお話がありましたニコニコ

その後、
いよいよ出身惑星へ!

私は、星型の宇宙船で出身惑星へ向かいます!ニコニコ
気球じゃなかったてへぺろ







降り立った惑星


地球とは比べ物にならない位、進んでいる超ハイテク都市!びっくり




超ハイテク都市を作り上げているのは、感情のないロボットみたいな星人。
なので、この惑星には、自然がほとんどありませんでした


なんか!イメージと違ってたびっくり
惑星って↓こーゆーやつ想像してた







この惑星での私は綿毛のような膜に覆われた女のコの妖精!びっくり綿毛の中は大自然で愛に満ち溢れた世界!別世界だね




ロボット星人と共存してる感じ。
私達の妖精種族はハイテク都市に汚染されないように一人一人が綿毛の膜に覆われています。

私は早速、『最近、疲れがとれない』と妖精女のコに相談しました。
妖精女のコは、『住宅街に住んでて自然がないからだよ。自然の中に行くように。それと、これあげるラブ

プレゼントされたのは、
防護服!!キョロキョロ




これを着用すれば、大自然の中にいるように気持ちが良くなって周りに汚染されないで済むよウインク



ありがとう!!


その後、参加者の方と2人ペアになって自分がみた惑星の話をシェアびっくり今さっき逢ったばかりの人とふたりきりで話するの!ガーン 自動振り分けだって!
Zoomは二人だけの画面になった!凄いな!
でも!やるしかないもんね!プンプン
妖精講座2回目レッスンで木の実の妖精から貰ったコミュニケーションの木の実がある!
つかったよ!ニコ

ペアになった方は、主催者の方で
数回メールでやり取りした程度。
それなのに!
『○○さん(私の本名)宜しくお願いします』
私、フルネームで参加してないのに名前覚えてくれてたのびっくり

さ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



きた!きた!
愛のシャワーきたよ!ラブラブ
すっかり緊張がほぐれて楽しくシェアしてたら

『遊びに来ました照れ
綾子先生が遊びにきてくれたおねがい
画面は3人になった!!凄いなZoom!!

そして、参加者全員でシェア!爆笑
面白かったラブラブ

綾子先生が惑星から目的を持って地球にきたお話凄いよかった!ほっこり

つい最近、えいるさんのセッションで前世の私が人間になる場面を見に行ったばかりだから、凄く
聞き入ってしまった!!


その後、カードを使って先程とは違う方とペアになって、相手のガイドさんからのメッセージを伝えることに滝汗うわー!
やるしかない!プンプン木の実つかう!

ペアになった方はすごーく優しくて!おねがい
カードも素敵なの引いてくれてラブ
私のカードも喜んでくださってラブ
わたし凄い恵まれてる!!

最後は綾子先生から3分間の個人セッションニコニコ
頂いたメッセージの中でも
『今やっている事は急いで結果を出さなくても沢山のガイドさんからの協力を得てできる!チロルさんはとても守られています』
これ!凄い響いた!❣
今回のレッスンで凄い助けて貰えてるし、最近起きた、一見ネガティブな出来事も私を成長させる為の働きかけニコニコ

ブログには書いてないけど、セラピストさんにご好意で急なセッションの変更していただけたり、素敵な学びも沢山ありましたニコニコ


そして、このレッスンはこれで終わりではなく、

綾子先生『最後に一人ずつ感想をお願いしますラブ

びっくりえ!!感想!滝汗

綾子先生『じゃあ、チロルさんからお願いしますお願い

びっくりげ!!1番に指名された!
木の実使うとか頭まわらず、、
まあ、何か言えたよ!ホッ

今回は惑星もよかったけど何よりコミュニケーション力が鍛えられて凄い達成感!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

めちゃくちゃよかった!!参加して!

お盆明けからはまた新しい学びにチャレンジしますニコニコ

天使について!学びます照れ

綾子先生の講座
がんばるぞー!!