昨日は岐阜県の

大垣八幡神社に行きました😀

初めて行く神社ですニコニコ













境内に湧水がありました


自由に汲む事ができたので
ペットボトルに汲みました
冷たくておいしいニコニコ




その後、大垣の名物『水まんじゅう』を食べに行く予定でしたがパートナーが暑さで食欲をなくし、やめになりました

神社に行く前に台湾料理店で台湾ラーメンを食べてる時から
暑い!暑い!と言っていたので
冷やし中華にすればよかったのにプンプン
と思いました


今日は愛知県あま市の
甚目寺に行きましたニコニコ
何度もお詣りしているお寺です


三重塔には大好きな愛染明王様がいます

 
鳩に餌やりしたらすごい群がってきて大変な事になりました


隣接する
漆部神社
私の産土様である木花咲夜姫様がいらっしゃいますラブ


参拝後は、パートナーがバテないように
甚目寺観音の目の前にあるフルーツ店
 
フルーツショップ富久屋


マンゴーミルクかき氷を半分ずつ食べましたおねがい
お店のお兄さんは感じが良いし、かき氷めちゃくちゃおいしかったですチュー

買い物をして、
ランチはサイゼリヤにしました。



午後から妖精セラピスト認定講座のラストレッスン!
楽しみだーラブ