昨日は、奈良県 大神神社に行きましたニコニコ

家から高速使って2時間くらいです



お天気で気持ちがいいですおねがい
大神神社は何度もお詣りしてますが今年ははじめて


巳の神杉
ヘビはみれなかったけどトカゲがいました照れ



狭井神社
御神水を頂きましたおねがい


大神神社の後は、
八咫烏神社に行きましたおねがい



こちらの神社は3回目


気持ちがいい神社です



針テラスでランチ



天理スタミナラーメン口笛
うま

夜は、客室露天風呂があるホテル多度温泉に宿泊しました
日帰りでも良い距離ですが、知人に株主優待を譲っていただいて
お得価格で宿泊できたのでおねがい






夜、3回
朝、1回
入浴しましたニコニコ
とろみのある温泉でとても気に入りましたおねがい

リフレッシュニコニコ