先日、おつねさんの前世セッション受けましたウインク
前回のセッションで未浄化の過去世を浄化して頂いたおかげでスッキリしてますおねがい
前世を見るだけじゃなく浄化までして頂けるセラピストさんは有り難い
しかも、6月中に予約したので60分1000円という価格爆笑


セッション当日にいつもの神社でチャネリングの訓練しているとキョロキョロ

神様『今日は面白い前世出てくるから楽しみに。ワハハグラサン


そりゃあ楽しみだニコニコ



そして、

降り立った前世


イギリス

名前 エイミー

女のコ 12才

眼が不自由です。一応見えるのですが色がわかりません。白黒の世界

赤ずきんちゃんみたいな身なり

白黒にしかみえないので洋服の色不明。








エイミーは、家から少し離れた市場で買い物をして帰宅中 
お天気がよかったり、体調が良い時はぼんやり色がわかります



エイミーの家は街から少し離れた小高い丘の森の中

この場所はエイミーの家しかありません。街の皆は知らないけど神聖な土地のようです

周りには、リスや野生動物がいて、エイミーはお話ができますニコニコ

エイミーは眼が不自由ですがスピ能力が長けているように感じます


家に帰ると、両親と五才くらいの弟(今世の姉)がいます



父親は魔法使いみたいな感じ

森の精霊?と火や風を使ってご祈祷というか、まじないみたいな事をこの森でしています
街の皆の平和のため。

母親は魔女みたいな感じ
主にハーブなどで薬を作っています


エイミーは、街の人々とも仲良くして、街の教会にも行き、
百合を持ったマリア様や、


天使たちとお友達みたいにお話しています照れ




エイミー一家はスピリチュアル能力が長けていたので良い存在と繫がっている一方で悪い存在も寄って来ますガーン


ある時、エイミーの弟が悪い存在に滝壺に引きずり込まれ命を落としました。
幼かった為、悪い存在から身を守る事もできず、両親の一瞬のスキをついた時の出来事でした

それでか!今世の姉は昔から『滝壺見るのも怖い』って言ってましたびっくり

この事で12才のエイミーは酷く落ち込み
スピリチュアル能力を封印してしまいます。



ある日、
エイミーのお友達が池で溺れました!

エイミーを守護している水の精キラ(私が水の精だった時の母親)



とエイミーを守護してくれているペガサスがなにか相談してます




水の精キラとペガサスの力でエイミーはお友達が溺れている様子が自然に浮かんできます。
エイミーは必死に林を走り抜け、お友達を救助するのに成功して、スピ能力に感謝をしました。
エイミーのスピ能力復活!

エイミー18歳の時、流行病(ペストみたいな感じ)で両親が他界し、天涯孤独になります

スピ仲間であった幼馴染みが助けにきてくれそのまま結婚します
エイミーの家をリフォームして二人で死ぬまで同じ土地に暮らす事になります。

旦那さんは、馬を使った仕事をしてます



エイミーは、ペガサスと一緒に小高い丘から街を眺め、素質のある孤児を見付けるとペガサスの背中に乗り、その孤児のもとに行きます



孤児がスピ能力を使って人助けが出来るように1人前になるまで育成してます。天涯孤独となった孤児を助けたいという気持ちでペガサスと協力してこの活動をしてます。

エイミーはペガサスを父親のように思っていますニコニコ

場面はエイミー最期の時へ。

エイミー55才位。
流行病で亡くなります。旦那さんが棺桶に百合を沢山いれてくれました。亡くなってますがエイミーと旦那さんは会話ができてます。
旦那さんも流行病に侵されていて数日後にエイミーのとこに行くのを2人は知っていて、
2人は明るく
『一足先に逝って待ってるわウインク
『あいよ!数日後逝くから宜しくウインクみたいな会話してます


そして、中間生にいくと。
ペガサスと水の精キラがいます。
ペガサスは、エイミーではなく私にめちゃくちゃ説教してきますプンプン

ペガサス『チャネリングできるようになっても自分用にして!人のために使って人助けするのがチロルの使命なんだぞムキー

わたし『私の人生どう生きるかは私の自由!そんなに人助けしたけりゃ貴方が人間になってやれば!ムキー

不思議と父娘ゲンカみたいな感じに思えました

すると、エイミーが
チロルは自由に生きたらいいよ。
どっちみち、この先人助けするように組み込まれてるんだから爆笑
それと、天使とかマリア様の事もお勉強してみたら。簡単に会話できるようになるよ。私がやってたことだからウインク

そう言うと、あとから来た旦那さんと手を繋いでスキップして天界にいきました。


面白かった。
おつねさんありがとうございました
7月予約分から90分5000円になるそうです
それがいいと思います
60分だと足りない感じ。
旦那さんの仕事やペガサスとの関係を時間の都合で探れなかったからてへぺろ