昨日は京都に行きましたおねがい

まず晴明神社 
4月に明日香さんのセッションで陰陽師の前世を見たときに『晴明神社行くといい』とメッセージがあったので。


晴明神社は2回目ですニコニコ



なんか、凄いよかった!ラブ



次は河合神社


下鴨神社のかりんから抽出した美人水ラブ 
美味しい


次は下鴨神社  今回で4回目の参拝
まず、井上社 (御手洗社)
瀬織津姫さま照れ
御手洗池もよかったニコニコ


そして、
上加茂神社ニコニコ
こちらの神社は、はじめておねがい


三十三間堂にもウインク
はじめてだから凄い感動した爆笑
撮影NGだったから外観だけ撮影した



次は何回も行ったことある清水寺


地主神社


東寺!こちらも感動した!
撮影NGだから五重塔だけ

ホテルからライトアップがみえたチュー

1日で13キロ歩いた

凄いよかったです!京都サイコー!
また行きたいよお願い