おとといの金曜日は、夕飯までにホテル浦島の温泉に入りました。

忘帰洞はやっぱり素晴らしいラブ
それに、めちゃくちゃ空いていた
快適ニコニコ



玄武洞も好きおねがい 
ホテル浦島は館内がとても広い
温泉もたくさんあるし


夕飯はバイキングお願い
那智勝浦は  マグロだよねニコニコ
バイキング内容は前回のがよかったな、。


夕飯後は、館内の大日如来様にご挨拶してまた温泉
大日如来様は過去世でご縁があり、今もよくご挨拶しています

感謝とご挨拶すると。

いつも見守っているよ

わあ💕ありがとうございす☺️


なんと、帰宅した昨日!大日如来様の御守りが真っ二つに割れていたガーン
守ってくださったのですね
ありがとうございました!ニコ



忘帰洞で海を間近に波の音で瞑想ラブ
空いてるからできる事。幸せ

ぐっすり眠って翌日は


朝ごはんたくさん食べた
しらす うま照れ



神倉神社!こちらも大好きで熊野に来たら、いつもお詣りします



暑い!汗だく!でも気持ちがいい

途中、妖精の気配も!
レッスン中に師匠に妖精について学んでおけばよかったガーン
妖精講座受けようかな。


到着!ラブ

良い景色お願い
感謝&ご挨拶したら、

2人揃ってここに来るのを毎回楽しみにしているドキドキアップアップきてくれて嬉しいよラブラブラブラブ

神様からの愛のパワーアップも感じてラブ私達、歓迎されてるラブラブドキドキ音譜
神倉神社も、誰もいなくて独り占め!!

まだ初心者だから誰か周りにいるとチャネリング出来なかったり時間かかったりしちゃうんだチーン




続いて、またまたお気に入りの神社

花の窟神社ニコニコラブ



那智黒石で出来たイザナミ様ニコニコ


うわお願いやっぱりここ好きラブ
人がたくさんいて、集中できなくてチャネリング失敗ガーン


隣接する道の駅でランチ

めはり寿司!大好き

2日間の走行距離541キロ
全部パートナーの運転でした。
ありがとうラブ

熊野本宮大社で【八咫烏がそなたが役割を全うするため導くであろう】といわれた。役割てなんじゃ。

なので熊野本宮大社で八咫烏のおみくじひいたら
パートナーとおなじ!
天照大御神さまがお力を与えてくれるって書いてあった照れ
実は、天照大御神さまは氏神様でもあり、先日、白蛇をみた熱田神宮の神様も天照大御神さま
やっぱりご縁あるんだねニコニコ

今日は氏神様と津島神社に行きました
こちらの神社も良くお詣りしていますニコニコ


感謝&ご挨拶


パートナーがワガママなのは私が愛情表現をしないせい

といわれたよガーン
パートナーに確認したら、
『そうだよ!!当たり前じゃん!』
だって!ガーン

愛情表現はしないとねお願い