今朝9時頃熱田神宮に行きましたおねがい
こちらの御神木に神の化身という白蛇が住んでいるというので4年程通ってますが1度も見たことがありませんえーん

御神木の写真撮り忘れたから以前の↓

師匠に神様以外にも、自分や相談者のハイヤーセルフや生き物(植物や動物)とのチャネリングも教えて頂いていて木と猫ちゃんと鳩には出来たから
蛇にもできるかもキョロキョロと思い実践

ニコ
蛇様、一度で良いから姿を見せてくれないですか?

おぬしが怖がるから顔もだせないのだよ。

絶対怖がりません!びっくり

そしたら!顔だしてくれた!
白蛇はじめてみたラブ感動
師匠ありがとうございます!ラブ
蛇様ありがとうございます!ラブ
ボランティアガイドさんありがとうございます!ちゅー



るんるん🎵熱田神宮一周

楊貴妃伝説の清水


帰りにまた御神木見に行ったら今度は茶蛇さんが居ましたよラブ木と同化していて画像になかなか映らなかった

お願い感激お願い


そして、昨日
岐阜県の養老の滝!に行きました


気持ちいーなラブ




養老神社


大自然に癒やされたチュー

帰りは
ちかくの諏訪神社も行ってニヤリ


ランチ

たくさん歩いて汗かいたから、大垣温泉で汗流して帰宅ニコニコ

天気が良くて素晴らしい休日でした