昨夜はおつねさんの前世療法受けました照れ


おつねさんのブログ 

6月中までに予約した分は1000円で受けれるそうですおねがい

私は支払い方法にLINE Payがあったのがポイント高かったラブ入金に手数料がかかるのが気が引けるから。LINE Payは手数料無料


そしてZOOMでご対面

男性のセラピストさんははじめて。優しい感じ

緊張ゼロウインクでリラックスしてたはずなんだけど!

誘導に入ると


心臓がバクバク滝汗生命の危機!滝汗

なにこれゲロー


降りたった前世

昭和19年か20年あたり 


今世と近すぎない?口笛まーいーかヒプノだもんね


アメリカ兵

名前=グルー もしくはグリー

20歳前後

戦争中です。



だから生命の危機を感じていたのかえーん

熱帯雨林みたいな場所でテント生活






場面は変わり、日本の東京大空襲の場面にいます。
味方の戦闘機から爆弾が沢山落ち、空は真っ赤に染まります。この時、自分の国さえ勝てばいい、敵国はどうなっても構わないという気持ち。←これは今世でも影響していそう。そう考える時昔から結構ある。
一夜明け、焼け野原となった東京にいます





そこで日本の少年と出会います。少年はみすぼらしい身なり。戦争孤児のようです(今世の姉)




深い縁を感じた2人はしばらく一緒に過ごします
ある時、(おそらく盗みを働いて大人に追われる)少年を助けるため日本人から竹で突かれますが少年を必死に護ります。
グルー帰国の時、少年が見送りにきます
近い将来また会える!と何故か心に強く思い、さほど悲しみは感じません。結局、2度とあえませんが。

アメリカに帰国すると息子と嫁がいる家に帰ります
戦争で生命の危機を感じた後遺症なのか、ほぼ無感情の生活。嫁はそんな生活に冷めているようです


グルー37歳の時、竜巻で家族も家も失います

目の前で息子を失ったショック、嫁も亡くなったし人生に絶望生きる気力を失い、ホームレスになり一生を終えます
ホームレス生活や肺炎で最期を迎える時も息子を目の前で失ったショックのが大きく苦しみを感じません。


中間生で、グルーから私にメッセージ

時代の波に翻弄された人生だった。

嫁にも息子にもよくしてやれなかった。

今世では、伸び伸び好きなように生きてほしい。


充分好きな様に生きてます笑い泣き


催眠から目覚めて、おつねさんとあれこれ会話した中で

『お金儲けより人とのご縁を大切にしたい。お金はその後に自然に入ってきますから』

これ、胸に響きましたウインク


素敵なご縁!ありがとうございます



⚠記憶に残っている事を書いてます。後でおつねさんのメモみたら記録の漏れあるかも