今夜は久しぶりの前世療法ニコニコ


はじめましてのセラピストさんだからどうなるかなーって思ってたら、フォローしてる方が昨日だったかな?体験談をブログに丁寧に書かれていておねがい

それ読んだらかなーり安心お願い


体験談ブログありがたいですニコニコ



スッキリしない過去世セッションがあって、祐加子さんのインテグレイティッドヒーリングセッションで『未浄化の過去世がある』って言われて、そのスッキリしない過去世セッションのも含まれてるんだってー

そりゃ未浄化だろーな って理由もわかるよ

変な前世だったからセラピストさんがイヤイヤ誘導してるの丸わかりで、呼んでも居ないのにハイヤーセルフがいたり(呼んでないのに勝手にくることもあったりして目)とにかく、ぐちゃぐちゃだったガーン

ブログには体験談書いてないけどキョロキョロ


それが今夜出てきたらいーなウインク


あ〜楽しみウインク