最近、祐加子さんのインテグレイティッドヒーリングセッション受けたり、TomokoさんのスピリチュアルカウンセリングやMiiさんのインナーチャイルド受けたりして!前向きな変化がおき、


人見知り克服してコミュニケーション力つけよ!


こう思い、いろんなイベントに参加したものの、

はじめてで慣れてなくて、自己紹介で変な事言って後で後悔したり、ZOOMルールがわからなくて悪気ないとはいえ、参加者に思い切って話しかけたら主催者に突然ミュートにされて何日もそれでかなり傷ついたり、、。

そんで夕べ、いつまでも眠れなくて

モヤモヤ、ウジウジ

やる気だけ空回りして私馬鹿みたい


なんとか眠りにつけた頃、どなたかが

『最初は誰でも失敗するんだよ。気にしないで。このまま諦めたら今までと変わらないよ』

と、優しく癒やしてくれた!


誰だろ?ハイヤーセルフ?こないだMiiさんのセッションで繋がったインナーチャイルド?白龍?


目が覚めた今朝!

スッキリ!ニコニコ


そして、ある方からLINEがきていて優しいコメント!!

『私もZOOM会議で迷惑かけた事ありますよ』


うわ!!ラブ


夕べもまむちゃんに話きいてもらえたしラブ


それだけでも幸せなこと。


次から何かに参加する時はルール調べてからにしよーっとラブ