昨日は、ホテルで朝ごはんを食べた後は付近の神社巡りウインク


私達はこちらのサイトで神社仏閣調べてますニコニコ


この神社は、
木花咲夜姫さまって調べたらあったからご挨拶にきたけど由緒書には書いてないなぁキョロキョロ




続いて、四日市市の諏訪神社ニコニコ

 

  
祭神は建御名方神(たけみなかたのかみ)と八重事代主命(やえことしろぬしのみこと)。八重事代主命をえびすと同一視して、えびす講が盛んになる。

Wikipediaより

この神社は、何回も通っているから安心おねがい
チャネリングしよーっと爆笑

わ!ドキドキドキドキ
なに!びっくりこの凄い愛の感情!!
ホントに凄い!びっくりムツゴロウさんが猛獣を可愛がるみたいな?可愛くて愛おしくてたまらないぞー!って感情!

タケミナカタ様からこんなに想われていたのは、私ではなく、パートナーでしたキョロキョロ

可愛いのうラブたまらないのうラブ
おじーちゃんが初孫を可愛がるようだな。

私『あの、いつからそこまで私のパートナーを好きになったのですか?』

初めて見た時からだラブ

私『あのー。パートナーがわがままで頭くる時あるから何とかしてくれませんか?』

そのワガママも可愛いのじゃラブうんうん、わかった、何とかしようなラブ
うーん えーこんなにべた惚れでホントに何とかできるのかなーキョロキョロ


ニコパートナーに『ねぇ、こちらのタケミナカタ様から猛烈に愛されてるよ。今度の厄年ここでお祓いしていただいたら?』

お願い『タケミナカタ様も大好きだし、熊野大社も大好きだならなー』

私ならあんなに溺愛されたらここの神様1番になるけどなーキョロキョロ
わたしは木花咲夜姫さまが1番ウインクこれは一生かわらないよ 産土様だしニコニコ


その後も、神社巡り


お寺巡り





木花咲夜姫さまお願い大山祇さまニコニコ


ランチして帰宅

チャネリング出来るようになると神社仏閣巡りが数倍楽しくなるねラブ