今からMiiさんのインナーチャイルドのセッション受けますおねがい


朝、ハイヤーセルフと瑠璃龍(絵なんだけどお友達)神棚の木花咲夜姫さまに報告

ハイヤーセルフ『疲れると思うよ』
木花咲夜姫さま『エネルギー蓄えときな』
瑠璃龍『食べる物気をつけて』 

それぞれからメッセージいただいて仕事にいく。
今日も、お昼で帰宅だな口笛
昼ごはん何にしよーかな?
あ!瑠璃龍に今朝『食べ物』言われたよね 

ハイヤーセルフに『夕方、セッションです。ランチ何がいいかな?

ハンバーグ!!びっくりはっ?
今の誰の声!って私のインナーチャイルドチュー

そー言えば、子供の頃、お母さんの手作りハンバーグ好きだったなー照れ
もう20数年食べてないし、すっかり忘れてたガーン

うーんと、チャリ通勤だから遠くまで行けない。どこかあったかなーキョロキョロ
ブロンコビリー ガスト ちがう!
手作りのハンバーグ!

帰り道にいつもいくカフェ2軒まわったけどハンバーグランチないよ!

どうしよーキョロキョロ

とりあえず日吉神社いこーっと照れ

神様に感謝からお伝えしてー

私『これからインナーチャイルドのセッション受けます。良い結果になりますように。あと、ハンバーグ食べたほうがいいですか?』

神様『ワハハ(笑)セッション楽しんできな。ハンバーグはできれば食べたほうが良いぞ(笑)』

私『どこのハンバーグ』

神様『ワハハ(笑)ワシと話ができるんだからインナーチャイルドとも話せるじゃろ、ほれ、母親のハンバーグ食べさせてみろ(笑)

なるほどーチュー
インナーチャイルド呼べばいーんだよ!

幼少期の私を呼んだらすぐに来て、ハンバーグあげたら喜んで食べてるラブ

できたー!!神様ありがとう!

面白い!師匠の講座最後まで受けてホントによかったラブ