先日、すぅさんのブログを拝見して!おねがい
わたしも無料モニター受けた!


結論!ニコ
めちゃくちゃよかった!ラブ

↓Tomokoさんラブ

すぅさんのブログ、フォローしといてよかったニコニコ

すぅさんブログ 



まず、日吉神社で何をお話するかチャネリング

コミュニケーションの練習になる。このセッションで良いものを獲得するだろう

びっくり

良いものってなに?!


そして、セッション直前に、パソコン前でわたしのハイヤーセルフに『何をお話すれば?』と。

すると、

あるセラピストさんの顔が浮かびました


なるほど!

『苦手なコミュニケーションの練習として申し込んだこと。』

『明後日の前世療法の予約をインナーチャイルドに変更していただくか?でも、スッキリしてない過去世セッションがあったから予定通り前世療法のままでいいか』

これ!聞いてみよう!爆笑



いよいよZOOMでご対面!

最初だけ、ちょい緊張!

でも、相談した!

最初からスルスルとお話が自然に入ってくる!びっくり



Tomokoさんお願い『スピリチュアルカウンセラーとは言っても、見えないし、聞こえないんですよ』

嘘でしょびっくりわたしのガイドさんの声をそのまま話してるの?って程、しっくり、すっきり!ラブ

インナーチャイルドを受けようかなと思っても、父親とヒプノで再会する恐怖!!不安!
これ、なくなった!!
不安と恐れないよ!

インナーチャイルド受けなくても良さそう!って思うくらいに重大な気づきも得た!ラブ

『明後日のセラピストさんに変更承諾していただけたらインナーチャイルド受けます!ニコニコ


といって、お別れ もちろん他にもお話したよ!爆笑

そして、明後日のMiiさんのセッション!
インナーチャイルドでも前世療法でもどちらでもいいですよニコニコって

優しい!!
実は、昨日も前世療法のテーマについてメールしてたのに、今度は、変更のメールキョロキョロ悪いな〜
それなのに、丁寧にお返事くれたラブ嬉しい!感謝

たのしみだよー!
TOMOKOさんありがとうございました!ニコニコ