昨夜は東岡崎駅の近くのビジネスホテルが安かったから宿泊ニコニコ

セミダブルベッドに2人はきついガーン
寝返りうつと彼に当たって不快だし!
彼は『チロルがベッド占領していてベッドから落ちそうだった』と言うしえー
伸び伸び寝たい

安くてもセミダブルは駄目だニコ

朝ごはん食べて
近場で良いとこないかなーって彼が調べたら

岡崎市の晴明神社おねがいがあった!!

平安時代、諸国を巡り歩いた安部清明公が岡崎市に居を構え、神夢により掘った井戸の霊水で人々を救ったという言い伝えがあり、こちらは旧居に清明の霊を祀った事が起源の神社になっているそうです。一度戦火で焼失しましたが、崇敬者により再建されたのがこの神社になっています。









実は明日香さんのセッションで陰陽師の前世見た時に『晴明神社に行け』ってメッセージ来たんだよねニコニコ

早速、チャネリング
私『どうすれば前世の能力が蘇りますか?』

答え『神社に良く行け』

なるほどウインク
先週、帰省中に山梨県の産土神社に参拝したときに
『チャネリング能力向上するには?』って木花咲夜姫さまにお聞きしたら
『神社で鍛えなさい』って言われて。

『産土神社には遠くてなかなか来れないから近場で練習させていただける神社ありますか?』
(練習って言い方まずいかなとは思ったけどその時うまく聞けなくて)

そしたら、私のいま住んでる家の近くに、木花咲夜さまの父上様の大山祇命さまの神社があるのでそこでしなさい。ってニコニコ


今回も、『神社で』って同じ感じだねウインク


そしてランチ

ほうれん草マトンカレーラブ

帰宅して、植木鉢に水やり口笛

なになに?キョロキョロ

『朝は仕事前で忙しいかもしれないけど水やりが雑だからこれからはもっとお話しよう』

はっ!ガーン
すみません、、。
葉っぱ、黄色いの沢山あるねー
ごめんねー!ショボーン

これからは、沢山お話しようねラブ