2泊3日の山梨県、長野県の旅から無事に一昨日帰宅ニコニコ

昨日は、氏神様にお礼&ご挨拶爆笑

その後
毎月必ずお詣りしている津島神社


こんなのあったニコニコ
木の中をくぐって太鼓を叩いて厄払い


津島神社の櫛名田姫さまに聞きたいことあったから聞いてみたウインク


会話できたけど、まだ初心者だから次のレッスンで師匠に確認して頂きますおねがい


イオンモールに買い物にいって、フードコートでランチニコニコ


今日は雨でどこ行くかなーッて悩んではじめて行く、名古屋の

八事山 興正寺にいきました


うわびっくりこちらの大仏様!ステキだなー
凄い好きだー!


5日の今日は縁日らしく境内にマルシェが出たり賑わってましたラブ
本堂では、ご祈祷が行われていてお経が聞こえました
そのお経も凄い心地良くておねがい


実は、帰省中に子供時代に住んでいた家の前を通ったら気になる事があり、、昨夜リーディングしたら、ちょっと分かった事あったのでこれも次のレッスンで師匠に確認したいなーッて思ってたところ。

ステキなお寺とご縁ができたので昨夜でてきたお方に(私の家族だけど)お線香をあげて手をあわせました。
また、師匠にちゃんとお聞きしますけど。

大日堂
こちらもステキだったラブ


名古屋市 天白にある
徳島ラーメン
去年、徳島に旅行行った時食べて好きになりました
名古屋でも食べれて嬉しいニコニコ



うま!


木花咲夜姫さまの神社にも

帰宅して爆睡

明日から仕事だキョロキョロ