前回のつづき

昨日はホテルで朝食ガッツリ食べてニコニコ




長野県 妻籠宿に行きましたニコニコ


こういう昔の建物とか町並みは凄く好きで特に
宿場が好きですウインク


子供の時から、時代劇が好きでよく見てたから
ワクワク!
妻籠宿は2回目だけどいいわウインク

馬小屋みたいなのラブ



でた!チューチュー木賃宿


水戸黄門でたまに木賃宿に泊まる羽目になって八兵衛がぶーぶー文句いうんだよね笑い泣き

実際にみれて感激!
泊まりたくないけどチュー


もちろんお寺にもニコニコ

寒山拾得!めずらしい石仏みれたラブ

顔ほとんどわからん


ランチは 『おもて』というお店
舞茸てんぷら ザルそばラブ
女将さん?めちゃくちゃ感じよかったラブ

長野の蕎麦ってなんでこんなに美味しんだろね!
水かなーニコニコ最高!
リンゴジュースもおいしかった

たけのこ、わらび、 山菜!うま!
山梨県に住んでたときよく食べたなウインク
舞茸てんぷらも風味豊かでサクサク!うま

五平餅は、彼と半分ずつ
これも絶品


帰り道は恵那峡サービスエリアで休憩

ジェラート(タピオカ&和栗)と栗合わせ(これは彼)

3日間の走行距離745キロ

楽しかったーラブ